« PS3関係 | トップページ | sonyゲーム部門黒字 »

2008/01/30

アニメ日記

久しぶりにちょこっと書いてみます。

まず、ARIAが素晴らしい。
特に4話が良かった。
目頭が熱くなりましたよ。
自分のやりたい事に向かって、時にはつまづく日もあるけれど真っ直ぐに、前を見据えて進んで行く。
忘れてはなりませんね。
柔らかく、柔軟に。


ガンダムは新展開
新たなガンダム登場。
プランにない、とのことなので、複数のプランが存在しそれぞれは独立しているのでしょうか。


バンブーブレードは黒い人が多いなぁ。
サトリン、サターンてw
食い過ぎだし、皆面白すぎるww。
タマちゃん、怒りのアトミックファイアーブレード成敗!
かっこよすぎる。
コジローは試合を止めるのか!?。


みなみけも楽しい。
保坂は気持ち悪いしw。
マコちゃんはどんどんオカシな方向に行ってるしw。

今見てるアニメはどれも良いですなぁ。

|

« PS3関係 | トップページ | sonyゲーム部門黒字 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17899012

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記:

« PS3関係 | トップページ | sonyゲーム部門黒字 »