« KOTOKOさんニュース【08/01/26】 | トップページ | PS3関係 »

2008/01/29

デビルメイクライ4体験版

一悶着あったデビルメイクライ4。
ちと遅いですが、体験版やってみました。
一応公式ページ貼っときます。

トレーラーも

まぁ、4作目ですし、有名タイトルなので細かい説明はいらないでしょう。

体験版は、ベリアルとの対決と、ゲーム冒頭あたりを10分間遊べるモードの二つ。
メニューから選んでゴーです。
で、やっぱりカッコいいですね。
大剣振り回して、銃ぶっ放して、腕で掴んで投げたり振り回したり・・。
体験版では、それほど多くのアクションを出来るわけではないので、このあたり、製品版が気になるところですね。

流石にグラフィックもかなり綺麗です。
細かい荒というか、水たまりに入っても水面に変化がないとか、そんなのはありますが、かなり広く細かいマップなので仕方ないですかね。

色んな意味で注目な本作。
xbox360版と併せて大ヒットとなるでしょうか。

|

« KOTOKOさんニュース【08/01/26】 | トップページ | PS3関係 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕も体験版遊んでみました。
買うつもりは無いんですけどね。一応。

やっぱりグラフィックは綺麗ですねぇ。
結構細かく作られてますし。

過去の作品は一つもプレイ経験がありませんので、ストーリー等がなかなか分からないので、いまいち面白いとは感じられないんですよね^^;
たぶん過去からのプレーヤーにとっては面白いと思いますね。

投稿: テアル | 2008/01/31 23:54

確かにあの体験版は、過去作品をやっている人前提かもしれないですね。

そういえば、丁寧なチュートリアルがあるわけではないし、いきなり放り出されちゃいますし。

体験版を出すかどうか噂が二転三転してましたから、急造なのかもしれないですね。

投稿: tai | 2008/02/02 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17883937

この記事へのトラックバック一覧です: デビルメイクライ4体験版:

« KOTOKOさんニュース【08/01/26】 | トップページ | PS3関係 »