« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第37話 危うしハヤテ!機能完全停止!!) | トップページ | 売り切れ続出 »

2008/01/11

アニメ日記(みなみけ おかわり 1杯目 温泉、いただきます)

さて、おかわりです。

大人の事情とかではなく、初めから別の会社が作ることになっていた一期と二期。
試みとしては斬新だと思うのですが、一期が面白かっただけにどうなりますか。

とりあえず、目が好きになれません^^;

続きへ


あまりにも雰囲気の違うOPにとまどう。

おじいちゃんにいるのに、直ぐ来いw
なんと横暴なw

つうか、家のレイアウトまで違うじゃねぇか。
ちょ、ヨーグルト食い過ぎw
何故脱ぐ?w
タンクトップは寒いだろうよ。

春香の隠し芸w
期待されて頑張る春香。ノリいいな。
ってか・・パーティのおもしろ眼鏡をかけてどうするつもりだw

自分で呼び出しておいて、普通の格好で来るマコトに対し、「出直してこい」w
今年もマコちゃんで行きます!

・・・・・・・・春香が壊れましたw サムライカツラに猿の着ぐるみ、そしてマラカス。
やりすぎやりすぎorz

手帳を探す千秋・・全然さり気なくないし、髪が動きすぎw

遠出したいといきなり言い出した夏奈、ナイスタイミングだおじさん。
そんなこんなで、目玉の温泉です。

何故か、夏奈と藤岡の関係を探るタケル・・左ですw
ずっと左ですw
てか、藤岡・・髪のデザインが格好よくなっとる。

はい、きました、温泉・・・って、春香の胸でかすぎじゃね?w
膝かと思うほどに。

春香は地図読めない人ですw
迷ってません、迷ってませんよ、いや、迷いましたorz
また温泉です・・おいおいおい、だから誇張表現しすぎだろ。

結局温泉に入れない、冬馬とマコちゃん。
そして、いつまでもタケルに離して貰えない藤岡w

卓球をする気のない夏奈に対して、異様にうまい春香w
って、また温泉ですかw流石に千秋は誇張表現は出来ませんで・・背が伸びとるなw

隙を見て温泉に入る、冬馬とマコト。
そこに出くわし、女湯を男湯だと思う可哀想な藤岡。
ああぁぁぁ、藤岡~~~~~~~~~~~~~w

そして、おじいちゃんちから呼び出されたウチダが、誰もいないみなみけにw


やっべ、どうなるかと思いきや、十分面白いぞw
作画が良いのかダメなのかよく分からないが。
まぁなんだ、EDは謎だな。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第37話 危うしハヤテ!機能完全停止!!) | トップページ | 売り切れ続出 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17649472

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ おかわり 1杯目 温泉、いただきます):

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第37話 危うしハヤテ!機能完全停止!!) | トップページ | 売り切れ続出 »