« デビルメイクライ4体験版 | トップページ | アニメ日記 »

2008/01/30

PS3関係

アメリカのamazonで、FF13の予約が始まったそうですw
いや、いくらなんでも早すぎだし。
スクエニの社長でしたっけ?「ヒントは、もういくつ寝ると・・・」とか言っていたの。
その通りにいって、正月か、年度末あたりの発売でしょうから、今からというのは・・。


・新しいパッケージのPS3?
各所で、120GB以上のHDDを搭載したモデルが出るのではないかと噂になっていますね。
北米でも、40GBのみになりそうなので、80GBの代わりなのか?
それとも、40GB版の大容量バージョンなのか。
そもそもホントに噂だけで、そんなの出ないのか。
運命の分かれ目な気がします。

|

« デビルメイクライ4体験版 | トップページ | アニメ日記 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FF13早すぎww
予約した人いるんでしょうか?w
なんか過去にもアメリカのamazonでこんな事あったような・・・。

新型もあり得なくも無いですね。
まぁ、噂は噂で考えといた方が良いのかも知れませんけどね^^;

投稿: テアル | 2008/01/31 23:58

外国では、時々、とんでもない時期からの予約が始まったりしますねw。
日本では考えられないことですが。
そうそう、スクエニが2008年の発売は無いと釘を刺してましたね。

新型・・あんまり魅力的な物を出さないで欲しい、とか思ったりw
買いたくなっちゃいますw

投稿: tai | 2008/02/02 02:52

FFなんかの大作は、きっちり時間を掛けて熟成したものを出して欲しいですね。
あんまり急いで出して、ファンを幻滅させるのは致命傷ですし。

AV機器好きでPS3ユーザーの方の新型に求める所は、やっぱHDMIの2系統らしいですね。
映像と音声をそれぞれHDMIで別々で出力するなんて、なんか贅沢な環境に感じます^^

投稿: テアル | 2008/02/02 15:06

HDMI2系統。思えば、最初の予定はそうだったんですよねぇ。

音声は音声で専用アンプにHDMI・・凄いですよねぇ。
PCMの7.1chとかどんな音なんだろう。
一度聞いてみたいものです。

投稿: tai | 2008/02/03 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17897806

この記事へのトラックバック一覧です: PS3関係:

« デビルメイクライ4体験版 | トップページ | アニメ日記 »