« あれ?レジュームがきく | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/02/12】 »

2008/02/12

BDへと加速していく・・

米Best Buy、Blu-rayを推奨フォーマットに決定

各所でニュースになっていますが、とりあえずImpressへ。
スタジオシェアでは、既にBD優勢となっていますが、ついに小売りの間でもはっきりとした動きが出てきましたね。

消費者の混乱を理由に挙げていますが、販売業者がここまで態度をはっきりとするのも珍しいのではないでしょうか?(そんなことないかな?)

ゲームなどではなく、もっと一般消費者に密接に関わる問題ですから、早急に収束する方が有り難いでしょうし、これからもこうした動きが活発になってくるのでしょうね。

それにしても・・日本でも(うちの方でも)早くBDレンタルしないかなぁ。

|

« あれ?レジュームがきく | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/02/12】 »

動画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40097885

この記事へのトラックバック一覧です: BDへと加速していく・・:

« あれ?レジュームがきく | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/02/12】 »