« いつの間にやら10万ヒット | トップページ | 「電脳超合金 タチコマ」な日々 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle »

2008/02/14

聴いてきました。リアル鬼ごっこ(え?)

はい、遅ればせながら、リアル鬼ごっこを劇場に聴きに行きましたよw

一応映画も見てきましたよ。
あ、原作は知りません。
色々とつっこみどころのある映画でした。
率直な感想は、「なんて兄思いの妹wwwww」
そして、ラストは「ちょwwwwおまwwww」を自で行く展開に吹きました。
パラレルワールドという使い古されたネタですが、使い方としては、これはこれで面白かったんじゃないかと。
本気で走りまくったという疾走シーンは、確かにそれを感じることが出来て、人間くささが出てましたね。
ただ、柄本明の演技が光りすぎて、若造たちのヘタレっぷりが強調されてしまっている感が否めませんでした。

純粋に映画としての評価は・・うーん、まぁ、こんなもんかと言った感じですかね^^;

そんなことは置いといてw。
劇場で、しかも実写映画の主題歌としてKOTOKOの楽曲が流れる日が来ようとは・・。
ラストで流れたときは、鳥肌物でしたよ。
でも・・エンドロール短くないですか?^^;
っつうか、つうか、曲の途中で席を立ったヤツ、ちょっとそこ座れ!小一時間説教をし(ry

あ、そうそう、記念にパンフ買ってみました。
Photo

KOTOKOの名前が!
Photo_2

なにはともあれ、これからもKOTOKOに期待です。

|

« いつの間にやら10万ヒット | トップページ | 「電脳超合金 タチコマ」な日々 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle »

KOTOKO」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40119761

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いてきました。リアル鬼ごっこ(え?):

« いつの間にやら10万ヒット | トップページ | 「電脳超合金 タチコマ」な日々 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle »