« いまだにスパロボOGs | トップページ | 新型用大容量バッテリー(蓋) »

2008/02/05

PS3bestとサテンシルバー

少し前から情報が漏れていたPS3ベストが正式に発表されました。
公式ページへ

3800円・・・ん~~、それだけ、原価も高い、ということでしょうか。
まぁ、安いものでも定価で2000円安いので良しとしますか。

ラインナップの好みは人それぞれですが、個人的には微妙かなぁと。
バーチャとか出たら買っちゃうかも。

個人的に、この先、ベスト出て欲しいソフト。
ライズフロムレア
忌火起草
ブレイドストーム
アガレスト戦記(え?w)

まぁ、最後のは3800円でも買わないか^^;
でも、やたらとカスタムテーマが販売されてるんですよね、これ。
もっと他のゲームも出してくれないかなぁ。

あと、新色です。シルバーです。
デュアルショック3は別売りです。
同梱で、とも思いますが、色違いなだけでDS3を付けてしまうわけにも行かないのかな、と。

|

« いまだにスパロボOGs | トップページ | 新型用大容量バッテリー(蓋) »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

3800円・・・微妙ですね^^;
結構前から、学校近くのゲーム屋でPS3の中古ソフトの殆ど(新しいものは除く)が3980円程度で売られているので、新品で3800円と考えるのは安いものの、確かにインパクトに欠けますねぇ。
ソフトラインナップも僕的にも買いたいなぁと思えるソフトが無いのが残念です。

今までにNFSカーボンとアーマードコア4のベスト版が出ていますが、あちらは3千円程度と、マルチソフトとだけあって開発費が安いからなのかも知れませんが、あちらの方が良心的のような気がします。

投稿: テアル | 2008/02/09 17:37

やはり、もうちょっと頑張ったお値段を・・と思いますよね。
でも、贅沢かなぁw

投稿: tai | 2008/02/11 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40008849

この記事へのトラックバック一覧です: PS3bestとサテンシルバー:

« いまだにスパロボOGs | トップページ | 新型用大容量バッテリー(蓋) »