« ダビング10、6月2日午前4時スタート - ITmedia +D LifeStyle | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/02/22】 »

2008/02/22

テイルズ オブ ヴェスペリアはXbox 360独占、PS3は可能性

リンク: Game*Spark - : 『テイルズ オブ ヴェスペリア』はXbox 360独占、PS3は可能性 ―PLAY Magazine by Kako.

だそうです。
以前から360では?と噂されてましたが、インタビューによって確実になった、という話。
でも、いわゆる時限付き独占。
わざわざ可能性を否定しないなんて言うからには、考えていない、というよりも可能性が高い・・ですよね?
まぁ、最近のバンナムさんは、360向けにしろPS3向けにしろ、いい加減だからな~。

で、この手の話が出ると、取り上げられるのが、MSマネー。
お金で時限付き独占を買っているというもの。
単なる噂レベルではないこの話。
過去からソニーなりもやっていたでしょうけど、MSはちょっと露骨じゃないかと思ってみたり。
ユーザーを混乱させる時限付き独占というのはどうかと思うのですが・・。

それに、たいていの場合、後から出る方が追加要素とか増えるのも問題(特にテイルズは)。
ユーザーは益々どっち買えばいいのかと^^;
でも、発売前から時限付きをほのめかせているあたりは、逆に良心的なのかな。

|

« ダビング10、6月2日午前4時スタート - ITmedia +D LifeStyle | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/02/22】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40218861

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ヴェスペリアはXbox 360独占、PS3は可能性:

« ダビング10、6月2日午前4時スタート - ITmedia +D LifeStyle | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/02/22】 »