« 録画用BD/HD DVDの録画時間の表記統一 | トップページ | こいつの目は節穴か? »

2008/03/03

アニメまとめて【08/03/03】

ちょこっとまとめて。

まずは・・ガンダム00。

う~~~~ん、なんでしょうかこの展開。(あ、前回21話はまだ見てません)

スローネが出てきたあたりで、どっちへ転ぶか不安がよぎったのですが、xxxxの大量生産(一応ネタバレなので伏せて)にはまいりました。

なんでこういう方向へ行きますかねぇ。

初めは、もっとこうドロドロとした小汚い戦争ものを期待して、そうなってくれる予感もあったのですが・・。

今の時代、こういうある意味燃える展開が無いとダメなのでしょうか?

続いてARIA。

こちらは順調。4話があまりに素晴らしく、その後は結構普通でしたが、アキラの回もなかなかでしたね。

ってか、グランマは姫屋出身だったのか(前にそんな話しありましたっけ?)、そして・・縮みすぎだろうw

お次はバンブレ。

やったなタマちゃん!いくぜ、ブレイドブレイバー!

さてさて、おかわり。

うむ、面白いw

プールサイドのぶっ飛ばしに吹きましたw

あの態勢のまま飛ぶなw

え?バレンタインですか?はい、一つ、嫁に貰いましたよ^^

つうか、チョコ食い過ぎだろう、夏奈w

後は、墓場鬼太郎がいいですねぇ。

このダークな感じがたまりません。

え?逮捕しちゃうぞ?

うーーーん、もうちょっと頑張って欲しいなぁ。

ってところでしょうか。

|

« 録画用BD/HD DVDの録画時間の表記統一 | トップページ | こいつの目は節穴か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40356122

この記事へのトラックバック一覧です: アニメまとめて【08/03/03】:

« 録画用BD/HD DVDの録画時間の表記統一 | トップページ | こいつの目は節穴か? »