« アフェリ購入感謝です。 | トップページ | PSPシステムソフトウェア4.00の噂色々 »

2008/03/08

KOTOKOさんニュース【08/03/08】

結構まとめてかも。


まずは、メディア情報

・毎日放送「Hz」に出演

放送日は15日。

残念ながら関東では見られない・・・とか思っていたら、スカパーのスペースシャワーでやってるそうじゃないですか!

みられる!


続いて、新曲情報


・I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~

これは、「カラフルウィッシュ ~12コのマジ☆キュン!~」という18禁ゲームの主題歌(リンクはメーカーページ、18禁なのでご注意!)だそうです。

試聴したんですが、かなり電波でしたw


・Swift Love ~健全男子にモノ申す~

こちらは、「つよきす2学期」というこれまた18禁ゲーム主題歌(こちらも18禁なのでご注意!)

つよきすは、前作もKOTOKOでしたね。

こちらも試聴あり。電波ですw。カラフルウィッシュよりは成分薄目ですが。


・Ha!!!ppiness

outerです。こちらも18禁ゲーム「新妻は魔法少女」(これも18禁メーカへ)です。

outerということで期待したのですが・・・これはこれでいいのですが、outerにしてはやけにポップです。


・Stars Biscuit

えぇっと、これまた18禁ゲーム「ふりフリ」の主題歌(これも18禁メーカへ)

こちらは試聴がありません。


にしても・・・・18禁ゲームばっかりかよw

これら・・楽曲はどうやって手に入れれば・・・orz

そのうち、shortcircuitIIIとかで出るかなぁ。(うーん、悪さしちゃうかw)

|

« アフェリ購入感謝です。 | トップページ | PSPシステムソフトウェア4.00の噂色々 »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40424001

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんニュース【08/03/08】:

« アフェリ購入感謝です。 | トップページ | PSPシステムソフトウェア4.00の噂色々 »