« Amazonの「ほしい物リスト」で本名や趣味がばれる? | トップページ | 違法コピー常習者はネット切断、さてさて »

2008/03/15

あったか&花粉症&年度末

今日は暖かかった、というか、日向は熱いくらい。

そして、毎年の恒例行事、花粉症です。

今週あたりから来ました。

まぁなんつうか、目に来るのがツラい。

酷い人はもっと酷いのでしょうけど、一昨日あたりから、やたらと目が・・・。

おかげで、頭重くて眠気に襲われているような状態です。

そして、年度末です。

卒業やら入学やらも大変ですが、社会人もこの時期は大変なのですよ。

今期中になんとか間に合わせたり、間に合わないものはそれはそれでリスケジュールしたり・・。

そこに来て花粉症・・何とかなって欲しいものです。

|

« Amazonの「ほしい物リスト」で本名や趣味がばれる? | トップページ | 違法コピー常習者はネット切断、さてさて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症大変ですよね^^;

僕も花粉症で、薬を飲んでも良いのですが、あまり薬に頼るのも良くないかなーと思い、飲んでません。
そこまで重度ではないと思いますし。
花粉が無い無いと頑張って自己暗示を掛ければ、くしゃみはどうにか止められますw

でも、鼻水と目が辛いです。
なんか風邪か花粉症か微妙なところですがね^^;

投稿: テアル | 2008/03/18 11:26

>花粉が無い無いと頑張って自己暗示を掛ければ、くしゃみはどうにか止められますw

これって、何か(特に好きなこと)に集中しているときも止まりますよね^^;;;
目もかゆくないし、鼻水も出ない。
うーーん、人間って不思議だw

投稿: tai | 2008/03/19 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40510245

この記事へのトラックバック一覧です: あったか&花粉症&年度末:

« Amazonの「ほしい物リスト」で本名や趣味がばれる? | トップページ | 違法コピー常習者はネット切断、さてさて »