« 『ソウルキャリバーIV』に、あの予言の人物(?)が | トップページ | ニコニコ動画2.0(笑) »

2008/04/02

東京国際アニメフェア2008

えぇっと、はじめは、「あぁ、そんなのやってるね」程度だったのですが、気になるニュースがいくつかありましたので、まとめて書いてみます。

まずはこれ。

「押井守監督が最新劇場映画『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』を語り尽くす」(ファミ通)

うぉ、押井監督出たのか。

でも、この人のしゃべりって異常に聞き取りにくいんですよね^^;

会場の人、聞き取れたんだろうか。

映画については、時間があったら見に行きます。

にしても、主人公が草薙水素て^^;


「『アップルシード ジェネシス』発表」(ファミ通)

おお、マジすか。アップルシードがテレビシリーズになりますよ。

でも・・キャラデザが美樹本晴彦。美樹本氏自体には何ら文句はない(というか超ビッグだし)のですが、アップルシードにあうのかなぁ・・という心配が。

公開されたイラストも、完全に美樹本キャラで、アップルシードって感じがしない。

まぁ、劇場版もそんな感じだったので、いざ始まってしまえば、気にならないのかも。


「グレンラガン」劇場版発表

グレンラガンが映画になりますよ。

ちょっと見に行くには勇気がいりますね^^;30過ぎのおっさんなんで。

でもまぁ、基本的には再編集なので、見るにしてもDVDかBDでOKかな。4話の部分がどうなるかある意味楽しみですがw

と、こんなところ。

アニメといえば、最終回ラッシュと新番組ラッシュ。

殆どまだ最終回を見られていませんので、早いところ見ないと、次が始まってしまいますよw

|

« 『ソウルキャリバーIV』に、あの予言の人物(?)が | トップページ | ニコニコ動画2.0(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40729335

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェア2008:

« 『ソウルキャリバーIV』に、あの予言の人物(?)が | トップページ | ニコニコ動画2.0(笑) »