« 「SIXAXIS」が在庫限り!? | トップページ | アニメ日記【今期?の感想】 »

2008/04/05

KOTOKOさんニュース【08/04/05】

ちょっと遅くなってしまいましたが、今日のKOTOKOさんとKOTOKOさんニュースを始めてから一番大きなニュースかも!

KOTOKO公式ページ大リニューアル!

前までの、仕事してるんだかなんだか分からない公式が一挙リニューアル!

なんか、ちゃんとした公式ページになりました。

BIOGRAPHYも充実してる。ここまで書いたら、年齢推察できるじゃんってほど(一応非公開ですが、1980年生まれが定説)。

FC会員なら、もっと楽しめる内容もたくさん。

今回の大リニューアルの陰には、今まで運営をしてきたスリーナインから、hand clapという会社に変わったためという事情もあるのでしょう。

そして、KOTOKOのblogまで始まる始末^^

しかーも、ちゃんと更新してるw

前の日記が嘘のようです。

すっかりちゃんとした公式ページになったKOTOKOオフィシャルホームページ。

これは要チェックですよ!

|

« 「SIXAXIS」が在庫限り!? | トップページ | アニメ日記【今期?の感想】 »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40780539

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんニュース【08/04/05】:

« 「SIXAXIS」が在庫限り!? | トップページ | アニメ日記【今期?の感想】 »