« 友人の結婚式に行ってきました | トップページ | KOTOKOさんブログ感想 »

2008/04/27

コナンの映画を見てきた

いや、流石に守備範囲ではないですw。

子供が見たいというので「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」を見に行ってきました。

なかなかどうして、結構楽しめたり。

まぁ、特別画が凄いとかそういうのはないですが、丁寧に作ってあったなと。

副題に「フルスコア」となっているだけあって、クラシックの歌や音楽は良かったですね。

もちろん、このあたりはトリックとその解明に繋がるのですが。

で、若干つっこみたいところがw

コナンが目覚めた後、なんで眼鏡かけてるんだ?w

ネタバレなので詳しくは書きませんが、見た人なら分かるはず。

子供向けだから気にするな、と言ってしまえばそれまでですが、ならあのときに眼鏡が飛ぶ必要はないのでは?と。

後は、刑事さん射撃うますぎw

ガラス2枚ぶち抜いて正確に目標に当てるとは。ああいった場所のガラスは、それなりに強度もありそうですが・・。

まぁ、これも子供向けだから気にするな、ですけどね^^;

さて、お次はポケモンの映画ですな。前売り券をゲットしたので、レジギガスが貰えると、今からわくわくモードの上の子ですw。

|

« 友人の結婚式に行ってきました | トップページ | KOTOKOさんブログ感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41015426

この記事へのトラックバック一覧です: コナンの映画を見てきた:

« 友人の結婚式に行ってきました | トップページ | KOTOKOさんブログ感想 »