« 戦場のヴァルキュリア殿堂入り | トップページ | <児童ポルノ>禁止法改正で一致…単純所持禁止 »

2008/04/19

「バーンアウト パラダイス」がカスタムサントラに対応

リンク: PS3 FAN || Criterion、「バーンアウト パラダイス」がカスタムサントラに対応することを発表.

おぉ、いいですねぇ。

先日のアップデートで、システムが消費するメモリが削減されたりした成果でしょうか?

インゲームのXMBアクセスの話もあるので、自由度が増しているのですな。

まぁ、xbox360からすれば、激しく今更wなわけですが^^;

元々の曲もセンス良いですが、自分の好きなあんな曲やこんな曲で走れるってことなわけで、楽しそうですね~。

で・・・ちょっと思ったのですが、曲もそうですけど、音楽ファイルなら別に曲じゃなくてもいいわけで。

たとえば何かのドラマCDとか、ドライブに合いそうなラジオ番組っぽいDJのとかあれば、そんなのでも楽しそうだな、とか思ってみました。

ライブ丸々一本の音声とかもありかw

|

« 戦場のヴァルキュリア殿堂入り | トップページ | <児童ポルノ>禁止法改正で一致…単純所持禁止 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40923163

この記事へのトラックバック一覧です: 「バーンアウト パラダイス」がカスタムサントラに対応:

« 戦場のヴァルキュリア殿堂入り | トップページ | <児童ポルノ>禁止法改正で一致…単純所持禁止 »