« PSStoreリニューアルとか | トップページ | ビクター、国内テレビ事業撤退報道に「推測記事」とコメント »

2008/04/16

新番組チェック

一通りみたのかな?

というわけで、視聴決定のものを書いてみます。

でも、あまりないですね^^;なんか、U局はいっぱいあるようですが。

まずは

・コードギアスR2

R2第一話の前がすっごい気になる。

とか思ってしまった私は負け組でしょうかw

反面、なんだ、結局同じことの繰り返しか?と、不安も覚えたり。

 

・マクロスフロンティア

うむ、カッコいい。

何がどうなってるのか分からないくらいのドッグファイトも良い。

歌姫の態度が気にくわないが、この後、変化するのでしょう。

古くからのファンを、ニヤリとさせる場面(名前)がありますね~。スカル小隊とか。

 

・隠の王

お、全くもってノーチェックでしたが、意外に良いかも。

いきなり前知識ない人を置いてけぼりな第一話でしたけど、ちょっと面白そう。

で・・EDクレジットみてビックリ。釘宮なんですね^^;気づかなかったよ。

声優すげぇ。

 

・二十面相の娘

これまた、ノーチェックでしたが良いかも。

音楽も画も素敵です。この手のノスタルジックな雰囲気の作品も好きなので期待です。

 

そうそう、スカパーで試しにメイドガイも見てみたのですが・・・。

タイトル通り、カオスなアニメでしたw

しかも、ヒロインの乳首出とるし・・・とか思ったら、これ、スカパーだけみたいですね。

曲的には・・ん~~、冒頭の部分が無ければいいかな^^;

個人的には、KOTOKOにはそろそろこういう曲は無くてもいいんじゃないかと・・。

 

こんなところですかねぇ。

|

« PSStoreリニューアルとか | トップページ | ビクター、国内テレビ事業撤退報道に「推測記事」とコメント »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40895459

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組チェック:

« PSStoreリニューアルとか | トップページ | ビクター、国内テレビ事業撤退報道に「推測記事」とコメント »