« バンダイビジュアル、DVDとセット販売していたBDを単品化 | トップページ | KOTOKOさんblog感想 »

2008/04/29

嫁とデート

今日は、子供たちが実家にお出かけ。

ひっさしぶりに夫婦水入らずだったので、二人でイオンへショッピングデートに行ってきましたよ。

といっても、嫁さんのショッピングに付き合ったといった感じですけど。

いやぁ、女性の当てのない買い物というのは疲れますな^^;

あっちのお店で洋服をみて、こっちのお店で・・・。

久々に味わいましたw

でも、 子供がいるとなかなかこういう時間ってもてないですからね。

家族でお出かけというのも楽しいですが、これはこれで、とても楽しい一日でした。

さて・・特に連休のないゴールデンウィーク、明日からは普通にお仕事ですw

|

« バンダイビジュアル、DVDとセット販売していたBDを単品化 | トップページ | KOTOKOさんblog感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41032782

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁とデート:

« バンダイビジュアル、DVDとセット販売していたBDを単品化 | トップページ | KOTOKOさんblog感想 »