« 「イノセンス」再Blu-ray Disc化 | トップページ | コナンの映画を見てきた »

2008/04/27

友人の結婚式に行ってきました

土曜日に行ってきました。

この年になると、それなりに回数行っているのですが、今回の新郎新婦は敬虔なクリスチャンをいうこともあり、きちんとした教会式でした。

日頃から、「なんでクリスチャンじゃない人たちが教会式を挙げるんだ?」と思っているのですが、本物の教会式に行くと益々そういう気持ちが強くなりますね。

なんというか、滑稽なんですよね・・・。

まぁ、そんな話は置いといて^^;

実は、新婦の方は、中学高校と付き合ったり別れたり、なんてことをしていた人だったりするのですが、今となっては若かりし頃の良い思い出、ですな~。

あ、このことは、嫁さんも知っていることなので、やましいことはありませんw

お二人とも、末永くお幸せに~(ってここの存在は知らないけど^^;)

|

« 「イノセンス」再Blu-ray Disc化 | トップページ | コナンの映画を見てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41014919

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式に行ってきました:

« 「イノセンス」再Blu-ray Disc化 | トップページ | コナンの映画を見てきた »