« ニコニコ動画2.0(笑) | トップページ | 「SIXAXIS」が在庫限り!? »

2008/04/05

どこまでやるのか? PS3のアップデート

impressにこんなインタビューが。

いいですねぇ、頑張ってますねぇ。

モスキートノイズリダクションだけでなく、既存の処理も高画質化しているのだとか。

それほどマメにDVDやらを見ないので、気づかないと思いますが^^;

もともと高画質でしたから、それに磨きがかかった今となっては、益々高価なプレイヤーと比較されたりするでしょうか。

後は、難しいとは思いますが、メディアファイルのアプコンなども実装してほしいですね。

それから、システムのメモリ消費量も減ったそうで。

これで、インゲームのXMBアクセスやらが現実味を帯びてきましたね。

インタビュー記事にも書かれていますが、これほどのアップデートを無料でして来たことに天晴れです。

据え置きのプレイヤーなら買い換えないと無理な機能アップもありますからね、ほんと凄いもんです。

そして注目なのが、次回のキリ版アップデートは、PSストアとの兼ね合いもあるので、四半期に一度のペースよりも早いという部分。

PSストアのレイアウト変更は、4月中旬に予定されていますので、そこで行われるのでしょうか?

何気に、Homeのオープンベータも近いなんていう話も聞こえてきますので、それも合わさると、大型アップデートが立て続け!なんてことになるのかもしれませんね。

|

« ニコニコ動画2.0(笑) | トップページ | 「SIXAXIS」が在庫限り!? »

PS3」カテゴリの記事

コメント

このインタビューを見て、頑張り感が伝わってきました^^

ゲーム中のXMBへのアクセスはどうか実現して欲しいものですね。

投稿: テアル | 2008/04/13 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40780030

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでやるのか? PS3のアップデート:

« ニコニコ動画2.0(笑) | トップページ | 「SIXAXIS」が在庫限り!? »