« PLAYSTATION®Store(PS3®) 2008年4月15日(火)リニューアル | トップページ | 新番組チェック »

2008/04/16

PSStoreリニューアルとか

暫く記事を書いてませんでした。

忙しかったり色々だったもので・・。

さてさて、PSStoreがリニューアルされました。

コメントでも触れたのですが、使いやすくなったと思います。

PS3ナビ様が、自身のHPに動画付きであげていらっしゃいますので、ちょっとリンクを・・。

既報の通り、残念ながらHomeのお知らせとかは無かったですが、使いやすく&動作も軽くなったPSStoreで、財布の紐もつい、緩んでしまったり?^^;

そしてもうすぐ、個人的注目ソフトである、「戦場のヴァルキュリア」が発売されます。

とはいえ、未だにスパロボOG外伝すら終わっていないのに、やってる時間ないのですが・・・。

でも、やってみたいな~。

|

« PLAYSTATION®Store(PS3®) 2008年4月15日(火)リニューアル | トップページ | 新番組チェック »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40894414

この記事へのトラックバック一覧です: PSStoreリニューアルとか:

« PLAYSTATION®Store(PS3®) 2008年4月15日(火)リニューアル | トップページ | 新番組チェック »