« KOTOKOさんニュース? | トップページ | 購入感謝 »

2008/04/20

スーパーロボット大戦Z!

次はまたDSか、なんて思っていたらPS2でした(公式ページへ)。

で!初参戦作品がアツイ!

・グラヴィオン&ツヴァイ

・アクエリオン

・エウレカセブン

・キングゲイナー

・ビッグオー2nd

・ゴッドシグマ

・バルディオス

いやぁ、お腹いっぱいです。もうね、グラヴィオンとアクエリオンとエウレカセブンだけでも飯が何杯食えるかって話ですよ。

なんというか、ここのところ初参戦されてもよく分からない作品ばかりだったのですが、これはストライクど真ん中です。

あ、あと気になるのが、Zガンダムが、ファミ通では「劇場版」となっていたことですね。

で、初じゃない作品も合わせてみると、サブングルとか、∀ガンダムとかガンダムXがいます。

ファミ通のインタビューにもありましたが、間違いなく!未来でのお話ですな。

何せ半分近くが未来を舞台にした作品だし。

CMは兄貴の「スーパーロボット大戦ぜええっっぇえぇぇええっっぇえっと!」で決まりだなw。

|

« KOTOKOさんニュース? | トップページ | 購入感謝 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/40936190

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦Z!:

« KOTOKOさんニュース? | トップページ | 購入感謝 »