« PS3 FAN || 5社の人気キャラクターが集結した「クロスエッジ」、9月に発売 | トップページ | 思わず買ってしまった »

2008/05/11

KOTOKOさんblog感想【08/05/11】

さてさて、KOTOKOさんblogの感想やらを。

やれば出来る子。

微妙においしくなかったそうですw

まぁ、ぱっと見、シチューというよりスープ的な薄さですしね。って、おぉお、あのスヌーピーのカップ、私が使っているのと同じだよ!(いや、家にあったのが適当にいつの間にか私のカップ、ってことになっただけですが)

すげー、親近感。

*ガーデニング*

くったりw

うちの嫁も庭やらに花なぞを植えておりますが、水やりをさぼると確かにすぐに「くったり」しますね。

ちなみに、うちではイチゴがなりはじめましたw。

癒すと言うこと

そうですね、人に奉仕(ちょっと意味合いが違うかもですが)する職業の人は、ほんと尊敬しますね。

うちの嫁は看護師なのですが、私には真似できないですし、尊敬してます。

作詞かきかき♪

むむ、何の曲だろう。

前に取り上げた曲は、もう終わっているだろうし・・アイスペースかな?

アルバム制作とかだったら嬉しいですね。

ラジラジらじお〜〜♪

3曲か・・・選べないよなぁ。確かに票が割れるの分かる気がする。

とりあえず、メール出しときましたw

ちなみに・・「地に還る」「being」「リアル鬼ごっこ」にしました。

好きな曲というよりもSpecialにした曲、ということで、それぞれ、KOTOKOに興味をもった曲、本格的にファンになった曲、記念すべき実写映画の主題歌って感じでチョイスしました。

気になるのは、KOTOKOノコトが聴けない人にも何らかの良いお知らせがあるとのこと。

ラジオのweb公開・・なんていうのはないか^^;(まぁ、ニコニコで聴けるんですがw)

と、こんなところでしょうかね。

|

« PS3 FAN || 5社の人気キャラクターが集結した「クロスエッジ」、9月に発売 | トップページ | 思わず買ってしまった »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41165906

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/05/11】:

« PS3 FAN || 5社の人気キャラクターが集結した「クロスエッジ」、9月に発売 | トップページ | 思わず買ってしまった »