« 思わず買ってしまった | トップページ | 「テイルズ オブ ヴェスペリア」はPS3でも発売? »

2008/05/15

KOTOKOさんblog感想【08/05/15】

はい、今日も感想です。

アフレコ!

えぇぇ、アフレコ?!

ついに声優デビューなのか!?とか思ったら、メイドガイのネトラジへ出演するために出向いただけでした。

にしても、ハヤテのごとくの時もそうなのですが、こういったバラエティ色の強い作品なら、主題歌を歌ってるKOTOKOをゲスト声優とかに向かえてもいいんじゃないか?とか思うのですが・・。

とりあえず、ネトラジは聴くとしましょう。

ぶたさん、ありがとう!

ぶたさん、ありがとうw

ユッケうまそう・・・。

寒いのぉ〜

そうそう、気負わず、マイペースにやっていって頂ければ、ファンは満足です。

あまりblog更新に力を割きすぎて本業に影響が出ては本末転倒ですからね。

と、こんなところ。

あ、そうそう、ジェネオンの公式ページの方で、Special Life!のPVサンプルが公開されてますね。

なんか、凄い見たいですw

でも、なんでPVは4:3なのでしょう・・・。上下に額縁作ってるのだから、16:9もしくは1:1で収めてくれればいいのに。

このPVで是非!といきたいところですが、さて。

|

« 思わず買ってしまった | トップページ | 「テイルズ オブ ヴェスペリア」はPS3でも発売? »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41212073

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/05/15】:

« 思わず買ってしまった | トップページ | 「テイルズ オブ ヴェスペリア」はPS3でも発売? »