« KOTOKOさんニュース【08/05/24】 | トップページ | Quad万歳! »

2008/05/26

KOTOKOさんblog感想【08/05/26】

さてさてずいぶんためてしまったblogの感想。

ショッピンぐぅ〜♪ぐーぐぐーぐー♪

KOTOKOさんは、こういう系の服が好きですね~。

スタッフ日記wもっと真面目に更新しろw

つうか、なぜにいきなり会員ページに?

このあたりから、ラジオの話題が続きます。

終わったぁ〜〜〜ヾ(´▽`)ノ

夜中の3時間生ラジオ、お疲れ様でした。

残念ながら聴ける地域ではないですが、そこはそれ、あちらで・・^^;

色々と面白かったですよ。

燃え尽き症候群?

ですよねぇ、3時間ラジオ&レギュラーラジオ&ネトラジの3コンボは流石に・・。

ネトラジくらい日をずらしても良かったんじゃw

あと、気になるのは、ある曲のメロディが出来たとか・・この間から曲のお仕事の話が尽きませんが、いったいどれだけ曲を出すつもりでしょうか^^

豚丼うまそ。

たこできた〜!

作詞ダコ・・じゃないのかよw

流石高速作詞のスキルをお持ちのKOTOKOさんです。

いよいよ!!」「Special Life!!

前に書きましたが、もちろん購入。

昔の友人かぁ、この間結婚式いったな^^

ひぐらしのなく頃に・・・

えい子先生おめ!

曇りのちに晴れ〜〜〜♪

うむ、今回もc/wもいい!GJタワレコ。

つうか、時々c/wの方が気に入るから困るw

きらきらみっけた!!!

っていきなり、ブログタイトルですかw

っというか・・「♡」これ、どうやってるの?

頭痛ぁいいたぁい(>_<、)

KOTOKOさんは偏頭痛持ちですか?大丈夫でしょうか。

そ・し・て!スイートポテトでっけえぇぇえぇw

と、こんなところ。

あ、そうそう、メイドガイのネトラジにゲストで出るというので聞きましたが・・。

あまりの出番の短さに吹きましたw

|

« KOTOKOさんニュース【08/05/24】 | トップページ | Quad万歳! »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41326835

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/05/26】 :

« KOTOKOさんニュース【08/05/24】 | トップページ | Quad万歳! »