« 携帯、思わぬ伏兵 | トップページ | テンプレ変更 »

2008/05/30

KOTOKOさんblog感想【08/05/30】

はい、いつもの感想。

ぬおぉぉ〜〜ん(ノ;;)ノ

何事かと思ったら、ドラマを録画しそこねたと思いきや、バレーでやってませんでしたw

ルーキーズといえば、その昔ジャンプで連載されていた漫画の実写ドラマ版。

ってことをKOTOKOさんは知っているのだろうか?

ファンクラブ打ち合せ〜

ラジオの公開日時でマネージャーさんがミスったとか・・で、これ本来は何時ごろのアップ予定だったのだろう・・。っていうか、大したミスでもない気がw

んで、一応アンケート答えたのですが、当たったりしないかな。(くじ運最悪なのでまず無理だな)

これ、読んでます。

なんだか楽しそうな本ですね。

科学とかは好きなので、ちょっと読んでみようかな。

天気悪いね〜(- -)ドヨーン

なにやら、いろいろとお仕事が入ったそうで、これからもKOTOKOの活躍に期待です!

ってか、公式さん、ちゃんと発表して下さいよ?

何せ、少し前にやっとBARKSやらSwift Loveの情報を載っけたくらいだしな・・。

で!アルバム!アルバム!

もうシングルだけでも結構たまってるし、待ってますよ!

|

« 携帯、思わぬ伏兵 | トップページ | テンプレ変更 »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41367790

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/05/30】:

« 携帯、思わぬ伏兵 | トップページ | テンプレ変更 »