« ソニー、決算会見で「ソニー・エリクソン向け国内生産終了」 - Hyobans(ヒョーバンズ) | トップページ | パラマウント、7月25日に国内向けBlu-ray Discビデオを再発売 »

2008/05/19

買ってしまったw!

「羊でおやすみシリーズ 俺は眠くなーい by若本規夫」

いやね、結構前から売ってるらしいのですが、私が知ったのは先週なんですよ。

若本さんといえば、アナゴさんからセルまでこなす、独特のイントネーションと数々のアドリブで切り抜ける、生ける伝説といっても過言ではない超実力派声優。

そんな若本ヴォイスで、安眠を誘う羊数えが永遠流れるCD。それだけで笑えますw

しかもこのCDは、ただ羊を数えるだけでは飽きたらず、ちょいちょい面白せりふが挟まれるというじゃないですか!

ちょっとサンプルでも無いものかと思ったら、ニコニコにちょっと切り出したものがうpされてて・・それを聞いて購入を決断しましたw

で!届いたのですが!w

全くもって眠らせる気がありませんwwwwこんなので眠れるかっ!

で、amazonだと、1500円ぎりぎり下回るので、送料かかるなぁってことで、ついでにこれも買っちゃいました。

まぁ、なんつうか、ついカッっとなって、といったところでしょうかw

こちらは、ちゃんと眠れ・・・・ません orz

|

« ソニー、決算会見で「ソニー・エリクソン向け国内生産終了」 - Hyobans(ヒョーバンズ) | トップページ | パラマウント、7月25日に国内向けBlu-ray Discビデオを再発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41239796

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまったw!:

« ソニー、決算会見で「ソニー・エリクソン向け国内生産終了」 - Hyobans(ヒョーバンズ) | トップページ | パラマウント、7月25日に国内向けBlu-ray Discビデオを再発売 »