« KOTOKOさんblog感想【08/05/11】 | トップページ | KOTOKOさんblog感想【08/05/15】 »

2008/05/15

思わず買ってしまった

これを。

普段、よほど好きでなければ、DVDやらは買わないのですが、これの1話は別格。

デカルチャーバージョンと名付けられた、特別編集版の演出のかっこよさに痺れ、更にディスクには、ヤック・デカルチャーバージョンこと完全版が収録されるそうで、それを是非とも見てみたくて、予約してしまいました。

BD画質での射手座☆午後九時~のライブ&バルキリー出撃シーン。早くみたいです。

それにしても、マクロスフロンティアいいですね。

1話の作画も見事でしたし、その後の展開も早く次回がみたい!と思わせるもの。

そして、菅野よう子の音楽も流石。

この人はほんと凄いですね。ジャズからテクノまで何でもござれです。

映像の演出もいちいち格好いいですし、前のテレビシリーズのマクロス7がアレだったので、余計にこれぞマクロス!と思ってしまいます。(まぁ、アレはアレで面白かったですが)

今後にも期待ですね。

|

« KOTOKOさんblog感想【08/05/11】 | トップページ | KOTOKOさんblog感想【08/05/15】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41212059

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買ってしまった:

« KOTOKOさんblog感想【08/05/11】 | トップページ | KOTOKOさんblog感想【08/05/15】 »