« Quad万歳! | トップページ | 正式発表906&706 »

2008/05/27

アニメまとめて

全然書いてませんでしたが、見てますよ。

今期の一押しは、やはりマクロスフロンティアですね。

戦闘も凄いし音楽も良い、歌を絡めたラブストーリーも健在。

特に前々回(?)のファーストアタックなんて鳥肌モノでした。

第一話のBDを予約してありますが、続けて買ってしまってもいいかも、なんて思ったり^^;

そして、6話(でしたっけ)で、衝撃の展開を向かえた二十面相の娘もなかなか。

エンディングの探偵団は一体何?とか思ってましたが、そういう流れになるのでしょうか?


そして、隠の王

これは普通かな。可もなく不可もなく。

でも、森羅万象を取り巻きつつ、それ自体は要らないけど、自分の目的のために利用する人たちの話も出てきたりして、その辺の話の膨らみは面白そうです。


最後にコードギアスR2

ギアスの大安売りにはちょっと閉口しましたが、ナナリーが担ぎ出されたりして、ゼロの存在意義は?なんていう部分も見えたりして、良い感じ。

紅蓮弐式の腕復活&フロートユニット装備&日本語OSのウィンドウ炸裂は燃えましたw


後は、なにげに勢いでメイドガイも見てますがw

カオスですね。時々、乳首描かれないと不自然だよな?というカットもあったりして、この辺がスカパーオリジナル、なんでしょうね。

勢いついでに見続けるとします。

と、こんなところでしょうか。

|

« Quad万歳! | トップページ | 正式発表906&706 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41340539

この記事へのトラックバック一覧です: アニメまとめて:

« Quad万歳! | トップページ | 正式発表906&706 »