« アフェリ感謝 | トップページ | フリーオに引導を渡せるか:“自作で地デジ”に一筋の光?――アイ・オー vs バッファロー徹底比較 »

2008/05/07

ついに!?スーパーアグリ撤退

ついにと言うべきでしょうか。

スーパーアグリがF1からの撤退を表明しました。

当初から資金面での苦労話が出ていましたから、よほどの助け船が出ない限り、時間の問題であったことも事実でしょう。

参戦のニュースを聞いたときは、巨大メーカーでもない言うなれば一個人(プライベーター)の信念が実を結び、夢を追い求めればこんなことも出来るのか、と、心躍ったものです。

とはいえ、莫大な資金が必要なF1エントリー。

夢や想いだけではどうにもならず、約2年半という期間で、おそらく多くの人が応援していたであろうスーパーアグリの活動に幕が下りてしまいました。

なんとか存続の道は無かったものか、とも思いますが、一番そう思って、必死に動いていたのはチームであり、鈴木亜久里その人なわけですから、他人がとやかく言えるものではありません。

しかし、鈴木亜久里本人も言っていましたが、この2年半はとても濃い2年半だったはずですし、多くの人の心に響いた活動であったことでしょう。

鈴木亜久里を代表とするチームスタッフ、ドライバー、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

|

« アフェリ感謝 | トップページ | フリーオに引導を渡せるか:“自作で地デジ”に一筋の光?――アイ・オー vs バッファロー徹底比較 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41122137

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!?スーパーアグリ撤退:

« アフェリ感謝 | トップページ | フリーオに引導を渡せるか:“自作で地デジ”に一筋の光?――アイ・オー vs バッファロー徹底比較 »