« 初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然 | トップページ | アフェリ感謝 »

2008/05/05

PSP用ワンセグアンテナすげ~

買ってみました。

PSPのワンセグチューナーは、一般的にはそれほど悪くない感度のようですが、特別良いというわけではなく、地域にもよるとは思いますが、屋内だとちと厳しい。

さらにそんな環境だと、ちょっとでも位置がずれるとアンテナ強度が減ってしまうのも、ちとつらい。

そこで、半信半疑で買ってみたこのアイテム「サイバーガジェット ワンセグアンテナ BARI-III」。

一階や家の中心部では、相変わらず拾えなかったりですが、それでも絶対入らなかった場所でなんとか見れたりしました。

そして、二階では殆どのエリアで視聴が可能にっ。

今までは見られなかった場所での視聴にくわえ、部屋の中では絶対に入らなかったテレビ埼玉まで受信出来ました。

お値段的に、その価値があるか人によっては微妙かと思いますが、私としては満足のいく結果でしたよ。

屋内での受信感度に悩んでいる方がいましたら、試してみても良いのではないでしょうか?

|

« 初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然 | トップページ | アフェリ感謝 »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41097399

この記事へのトラックバック一覧です: PSP用ワンセグアンテナすげ~:

« 初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然 | トップページ | アフェリ感謝 »