« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/30

「テイルズ」新作がPS3で開発中?

リンク: PS3 FAN || 噂:「テイルズ」新作がPS3で開発中?7月発表か?.

詳しくはPS3FAN様のリンクを見てもらうとして・・。

うーーん、この雑誌がフェイクじゃないとして、ただの願望記事ならちょっと情けない雑誌だなぁと。

こんなの誰でも思いつきそうな内容じゃないですか。

そうなると、ある程度裏付けのある情報を元にした記事なのではないかと思うのですが・・。

既知のものも含め、E3では各陣営結構大きな発表があるのかもしれないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

inゲームXMB紹介動画ほか

PS3ユーザー待望のinゲームXMBの公式紹介動画などです。英語が分からないので雰囲気だけで見ましたw

ようやく!といったところですが、近日中に実現するわけです。(E3に合わせてかな?)

ネイティブに対応してないゲームは、単純にXMBが出るだけだと思いますが、このシステムありきで作られた(もしくはアップデートで対応した)ゲームは、カスタムサントラを初めとした楽しげなギミックが取り入れられるのでしょうね。

そして、動画を見ていて思ったのが、別のゲームやビデオを選べば、ゲーム終了→次の動作と勝手にやってくれるのがいいですね(360がどうなっているのかは分かりません)。

グーグル検索なんかも紹介されてますが、これは流石にゲームと同時起動は出来ないのでしょうかね?

攻略サイト見ながらゲーム出来たりしたら激しく便利なのですが^^;

そして、パート2

こちらはトロフィーシステム。

個人的にはちょっと微妙なシステム。何故かというと、私がヘタレだからw

みんなに「俺、ヘタレです」って言って回っているみたいで^^;;;

競えるほどの腕ならいいのですけどね~。

で・・ちょっと気になったのが、動画の後半でインフォメーションバーに・・ん?カタカナ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/28

新サービス「Life with PlayStation」を発表

リンク: ソニーグループ経営方針説明会:新サービス「Life with PlayStation」を発表 (1/3) - ITmedia +D Games.

ちょっと経っちゃいましたが、色々(?)あったようですね。

とはいえ、ネットで色々リークされてしまう世の中では初見、というのはなかなか難しいですが。

まずは、PSネットワーク上でのビデオ配信サービス。

これは結構前からアナウンスやら噂やらがありましたね。

それがいよいよ本格的にサービス開始となるわけです。まずは北米からなのですが、日本でのサービス開始はどうなるでしょうかね。

権利やらがうるさい日本でどこまでの動画が配信されるのか・・気になるところです。

「Home」は特に目新しいものはなかったようですね。早いところ正式サービス開始と行かないものでしょうか。

そして、「Life with PlayStation」。

これは、wiiが既に当初からサービスしているので、それほど目新しさは無いですが、PS3の処理能力を活かしてリアルな地球を写しつつ、ニュースなどを見られると。

そして、PS3内のコンテンツも参照しつつ時間軸を移動しながら楽しめるようにもなるようで、GPSデータが入った写真なら場所も参照出来るので、そういうギミックを持っている人は楽しみが広がりそうです。

単純に、BGV的な使い方も出来たりするのでしょうかね。

で、なにげに気になったのが、PSP絡み。

PSストアに直接アクセス出来るようになったり、PS3向けの動画配信ファイルをチェックアウトやリモートプレイ出来たり・・。

記事ではさらっと流されてますが、個人的には結構素敵サービスなんじゃないかと。

MGS4の売り上げも好調ですし、この発表とE3で盛り上がってくれると嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/27

面倒くさい

面倒くさい
ネタかと思わせる、ドコモカード終了のお知らせw

ようは、DCMXに一本化したいんだよっことなのですが、色んなものをクレジット引き落としにしている身としては、切り替えが激しく面倒くさいわけで…とはいえ、仕方ないので手続きしますかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売ってねぇぇ

TISTAが売ってません。

TISTAと言うのは、ジャンプSQで連載中の漫画なのですが、クレイモア目当てで買ったSQの中でかなりのお気に入り。

クレイモア以来の新規購入コミックになるハズだったのにどこ行っても売ってません。

そんなに人気なのか、逆に仕入れてないのか…う〜ん、あ、発売されてますよね?f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/26

スパロボZの発売日・・・

スパーロボット大戦シリーズ最新作の「Z」。

その発売日がリークされました。

開戦は「9月25日」。

まぁ、延期があると思っておきましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼノギアス!

リンク: SCEJ、「ゲームアーカイブス」。スクエニのタイトルが初めて登場.

今回のゲームアーカイブスのアップデートはかなり気になる。

何せあの、ゼノギアスがラインナップされてるじゃないですか!

当時としてはクオリティの高いキャラが、なめらかに動く様には驚いたものです。

システムもストーリーも秀逸で、思い出に残る作品でした。そんなゼノギアスが600円でPS3/PSPで楽しめると。

そして、もう一つ。

レイストーム。

シューティングも、それほどうまくはないくせに好きだったりするのですが、レイストームは結構好きな作品。

マルチロックオンで一気に敵をなぎ払うのが楽しかったですね。

それにしても、MGS4とヴァルキュリアの同時進行というキツいスケジュールなのに、こんなところにも魅力的なタイトルが・・・どうしてくれようw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOTOKOさんblog感想【08/06/26】

ちょっと時間が出来ました。

アンケート

とりあえず送っておきましたが、回答として選べる答えが凄い迷う。

こんなアンケートをするくらいだから、ライブの計画が進んでいる・・のでしょうかね?

まぁ、あっても行けないのですが、DVDは出るでしょうからね。ライブ、して欲しいです。

6月の花

うちの庭にも紫陽花、咲いてますよ。もっさりと咲くので見栄えが良いですよね。

とわいえ、何故かうちの紫陽花は一株がイマイチ咲かない・・うーん、何故だろう。


あ、そうそう、リアル鬼ごっこのDVDが8月に発売されます。

このプレミアムエディションには、KOTOKOのインタビューなんかも収められているらしいです。

映画自体は個人的には微妙だったのですが、KOTOKO初の実写タイアップ記念、ということで買いましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGS4おもしれぇぇ

半ば勢いで買ってしまったMGS4。

なにせ、この手のアクションゲームは苦手で、MGシリーズもやってませんでした。(正確には、記念すべき第一作目のMSX2で出たメタルギアを金持ちの友人宅でやっているはずw)

そんな私が、迷うことなくEasyで始めたプレイw

率直な感想。

すっっごいです。

各所でレビューなどはされ尽くしてると思いますので、あまり書きませんが、なんですかこの質感。場の空気さえも再現したグラフィック表現が素晴らしい。

どこかのサイトで、匂いまでも伝わってくる・・といった評価があったのですが、まさにそんな感じ。

PS3が発売されて1年7ヶ月で、これほどのソフトが出てくるとは・・。

こりゃぁ、後続のソフトはキツいですよ。

日本のメーカーは、カジュアルゲームばっかり作っている場合じゃないです。360なりPS3なりで高品位ソフトを作る腕を磨かなくては。

そして!その比類無きグラフィックと相まってプレイヤーを惹きつけるのが、これまた素晴らしい演出とストーリー。

ヒリヒリとした緊張感が伝わり、久しぶりに時間を忘れ、ドキドキしながらゲームをしてます。まぁ、それだけに、私がヘタレなのも相まって、凄い疲れるんですがw

ところでこのMGS4、章仕立てで作られているのですが、その章が変わるたびにインストールを強いられるのは、ちょっと・・。

その都度か、初めにまとめてか選べると嬉しかったです。

まぁ、そんなことはどうでもいいと思わせるほど、プレイヤーを楽しませるため、細部にまで拘り、非常に丁寧に作られた本作。

これはホント、PS3を持っているなら体験してみなくては損ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/24

パケット~

つい先日、218万パケットとかいった、なんて書いたら・・。

もう、297万とか行ってしまいましたw

だって、思わぬストリーミングがあったりしたので^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOTOKOさんblog感想【08/06/23】

いそがしす。

気になったものだけ感想いきます。

あぶあぶあぶぶぶぶぶ!!!

カメラにはまっているKOTOKOさん、blogにも携帯カメラだけじゃなくて、デジ一の写真載せて欲しいです。

ってか、あぶぶぶ・・・にげてぇぇぇぇぇぇ。

↑☆みんなで花火☆↑

混ざりたいです、はい。からあげくんとかたけしくんとか面白そうだな~。

これ、なぁ〜んだ?

巨乳だからですか(コラ

AUGUST RUSH『奇跡のシンフォニー』

小倉さんも進めてたし、時間見つけて見てこようかな。

もうしません・・・・

遅すぎる新年会からの流れ。飲み過ぎはいけませんな。ってか、KOTOKOノコトへのゲスト登場は、この流れから決まったのかな?

さくらんぼ〜(#^o^#)

これは、ファンは貢ぎなさい、ということですかw

でも、こんなこと書くと、ホントに事務所とかに届きそうですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/22

恐るべし

6月頭に買い替え、今日が22日。
ふとパケット量を見たら、218万パケットとかいってました。

ちょっとこれまで見たことのない数値。

ハイスピードと機種変が重なると凄いですね(@д@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/21

SH906微妙なところ

おおむね満足なSH906。

とはいえ、100点満点なんてものはないわけで。

個人的に微妙なところを書いてみます。

マルチの取り扱いが微妙。

7月9日追記:これ間違いでした。切り替えられます→たとえば、iモードを見ている時に、メールを見て、メール内のURLをクリックすると・・「既におまえはiモードみてるだろうが」と怒られてお仕舞い。

いったんiモードに戻って閉じないとダメ。

SO903は、同じことすると「もう見てるけど、見てるヤツ終わりにしてこっち開く?どうする?」と聞いてくれたのですが・・。

後は、何か機能の起動中に待ち受けに戻れない。

マルチボタンを押しても、マルチアシスタントが開くだけで、待ち受けに戻れません。

アシスタントは、これはこれで何が出来るのか分かり易いのですが、個人的には、待ち受け画面にパッっと戻れるのも必要だなと。

そうそう、音質に関してメッセージで質問があったので。

なんというか、サンプリングレートの低いファイルを再生している感じです。

wmaの320kbpsという高ビットレート&高サンプリングレートのファイルを再生しても、もの凄い低いサンプリングレートのように聞こえます。

音の広がりや、イコライザ調整をドルビーモバイルに頼り切ってると言えばいいでしょうか。

それに、スピーカーから直接聞いてるような感覚でもありますね。普通いい音を鳴らすには、スピーカーボックスの形状やらにも注意する必要がありますが、ディスプレイ部にスピーカーがあるせいで、そんなものまで考慮されていないのだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/15

おいおいニコニコさん

ちょっと忙しくてニコニコとかチェックしてなかったら・・・。

おっくせんまんの作詞者捜索その後でちょっと聞き捨てならない言葉が。

結果としては、特定できないから残念でしたってことなのですが、CDの収益を「ニート支援団体」に寄付することにしたと。

おいおい、ニコニコしてる人もしくはこんなCD買う人はみんなニートだってか?

ネットでどんな言われようなのか調べてはいないですが、率直な感想として、寄付する先を間違っていると思いました。

続きを読む "おいおいニコニコさん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本体を持ってる人の義務?

本体を持ってるからには買わないともったいない気がして…

でも、俺くらいだろうな、まだ開けてもいないの

以上、MGS4の話でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/12

SH906i 動画再生

さてさて、今回は動画再生の検証。

なんて、大それてないですし、他のところでされているとは思いますが・・。

とりあえず、携帯動画変換君を利用して、3gpファイルにて出力・・

解像度:640×480

フレームレート:29.97fps

ビデオビットレート:2500kbps

オーディオビットレート:aac128kbps

こんな感じのファイルはなんなく再生出来ました。640×360のフル画面ワイドもok。

これを見ると、再生能力は相当高いようです。調べたら、905シリーズの時点でこのくらいの再生能力はあったようなので、905を持っている人は、同等の再生能力と思えばokだと思います。

ちなみに、解像度を800×600にしたら、音声だけ再生されましたw

それから、aviutlのmp4(x264出力)は、再生できないファイルが出来ちゃいました。設定を詰めればいけるとは思いますが、そこまで時間がなかったので・・。

と、ここまで色々見てきましたが、基本的に使いやすいというのが印象です。

なんというか、目的の機能にたどり着きやすい。

メインメニューはどの機種も同じ感じですが、何かをしながら別のメニューやそれに付随する機能にたどり着きやすいと言った感じ。

SOも似たような感覚でしたが、それを推し進めた感じですね。

流石、売れているだけのことはあります。

SH906あっぱれです。

これで、内蔵スピーカーの音質さえどうにかなってくれたら・・・あ、あと、ディスプレイの傷(?)も気になりますが^^;

| | コメント (19) | トラックバック (0)

スターオーシャンは360

リンク: 世界に通用する大作RPGラインアップ発表――「Xbox 360 RPG Premiere 2008」 (2/2) - ITmedia +D Games.

と、いうわけで、一時期PS3という噂もあった「スターオーシャン4」は結局XBOX360でした。

個人的には、前に書いたと思いますが、PS3で出たとしても買うかどうか微妙なラインのソフトなので、「なら買わない」でokなのですが、PS3で無いことには少々驚いたり。

やはりゲイツマネーかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/11

これが新しいMP3の聞き方「昇天ビート」

リンク: さぁ天国へ――これが新しいMP3の聞き方「昇天ビート」 - ITmedia +D Games.

なんぞこれ~~。

なんか凄い楽しそうなんですが。

その昔、パラッパとかビーマニとかやった覚えのある私にとっては、音ゲーというのも食指が動くわけで。

なんと言っても、手持ちのMP3&ATRACでゲームが出来るというのがいい。

普通の曲も良いですが、サントラとかも楽しそう。

しかし、記事中の「ATRAC(エンコードされてないもの)」ってどういう意味でしょうか?

ダウンロード購入したもののみとか?

公式ページを見たのですが、その辺さっぱり分かりませんでしたw

800円ですし、落としてみましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/10

「ゼオライマー」や「バブルガムクライシス」がBlu-ray化

リンク: 「ゼオライマー」や「バブルガムクライシス」がBlu-ray化.

これはまた懐かしいですな。

全4話収録で、定価8190円。

売値は6000円半ば~後半でしょうか。

どの程度のクオリティになるのかは分かりませんが、全話入っていると考えると、そこそこお買い得・・・かな?

とはいえ、確かスカパーを録画したDVDは持ってますし、購入するほど好きではないのでスルーかな~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/09

VERSION2.0始動!『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』

リンク: 「スカイ・クロラ」公開記念VERSION2.0始動!『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』 - 押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト.

なんですと!Version2.0!?

これは一大事。

スカイ・クロラ共々見に行かなくては・・・って、限定ロードショーorz

とはいえ、Version2.0に対して1.0も、あれで完成された作品であると思いますし、2Dのセル画というのも味があるので、やたら3Dで綺麗にリアルになっても・・ともちょっと思ってみたり。

でも、イノセンスを見る限り、そんな心配はいらないでしょうか?

何にせよ、BDで発売してくれることを祈ります。

あ、スカイ・クロラの初回限定版とかで付いてくるとかが順当かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOTOKOさんblog感想【08/06/09】

携帯にかまってばかりで他のこと書いてませんでした。

思いだったが吉日!

台湾とかいけないです。って台湾じゃなくてもいけないけど・・。

shortcircuitライブよりは、普通のに行ってみたいですね。

さようならPEPP!(ToT)

ローカルネタなので分かりませんが・・。

真剣白羽取りの矢www

きもかわ

十分きもかわっぷりが伝わってますよ。

まさに宝石をまとったフジツボw

心はいつも曇りのち晴れ

私とKOTOKOさんの曲との出会いはそんな大それた物ではありませんが、そこから新たなジャンルに足を踏み入れたのは確かかも。

KOTOKOさんの曲に限ったことではないですが、音楽に心ふるわせるというのはとても心地良いものですから、その感覚を与えてくれるアーティストの方々には感謝ですね。

集まる人、集められる人

ちょいちょいいきなりシリアスになりますね。

何があったのか、文面だけでは分かりませんが、ちょっとそんな役割に疲れてしまった人を見たのか、無神経に振る舞う人を見たのか・・。

頼られる事に喜びを感じる人とはいえ、その人にばかり頼ってはいけませんね。

まさに「思いやり」これが大事です。

筋の通ったふ〜き!

これっくらいの、おべんと箱に・・この手の曲、場所や年代によって微妙に歌詞が違うんですよね。

子供の本とか見ていると、あれ?こんな歌詞?というのがよくあります。

ふきか・・子供の頃は食べられなかったな~。大人(おっさん?)になると食べられるものが増えますね。

背が伸びた?!

マジっすかw KOTOKOさん、20代後半ですよね?w

でも、うちの職場にも20代半ば(正確な年齢忘れたw)のやつで、毎年の身体検査で身長伸びてるやつがいますから、そんなこともあるのでしょう・・って、正確に計ってないとのことなので、微妙ですがw

でも、150cmという数値は、一部の人には小さくて可愛い的なアイデンティティなのでは?w

見よ!!

ウニ丼食いてえええ(;>▽<;)

以前、新潟に行ったときに、そこそこ高いウニを食べましたが、ほんと、とろける甘さなんですよね。

そんなウニ丼食べたいな・・。

や〜れんそ〜らんそ〜らん♪

よさこい祭り、この時期テレビなどで見ますね。って、他のところのよさこいが見たいってw

今さら・・・

えぇぇぇぇぇ、本人知らなかったのかw

って、私もニコニコで知ったのですがw その後慌ててDVD見返しましたよ。

最近メイキングが入ってないのでイマイチでしたが、こういう仕掛けは楽しいですね。

この次も何か仕掛け、お願いしますよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/08

SH906i ワンセグ

もうちょっとワンセグのことを。

レビュー用に色々試した後に、落ち着いてワンセグ見ようとしたら・・・。

これ、アンテナが本体に対して水平方向にしか動かない^^;

つまり、縦置きにすると、机とかに這うようにアンテナがw アンテナの意味あるのか?w

90度にしか置けない横置きといい、基本的に、持ってみろってことですな。

それから、他の機種がどうなのか分かりませんが、ワンセグを見ながら出来ることが結構いっぱいあっていいですね。

iモード、メール、テキストメモ、フルブラウザ、電話帳、スケジュール、iチャネル、トルカ、電卓、サポートブック(ヘルプ機能です)、ブックリーダー、GPS、ドキュメントビューア、Bluetooth機能、クイック検索。

とこんな感じ。まぁ、ワンセグみながらiモードとかどんだけながら見だよって感じですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SH906i カメラ作例

今回は、カメラの画質チェック。

作例です。室内と室外。撮影解像度「960×1280」、手ぶれ補正オン、その他全部オート。

画像情報とかも一切いじってないので、落としてみれば設定分かりますよ。

Dvc00002

ぬいぐるみ汚くてスマンw子供のいるうちなんてこんなもんさ。

Dvc00004

うーーん、フォーカス甘過ぎっつうかディテールつぶれすぎ。でも、AF合うのは早い、SO903と比べると雲泥の差。

室内でも粒状ノイズが乗りにくいのは良いですが・・。

まぁ、携帯の待ち受け程度には使える、ということで。

え?もっとでかい解像度で撮れ?サーセンw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/07

SH906I 感想その2

さてさてその2です。

まずは、ちらっと書いたワンセグ。

感度良好です。PSPよりちょっと良い感じ。

一般的な視聴には問題ないと思います。チャンネルスキャンがPSPと違ってその場で出来るのはいいですね(PSPはチャンネル設定のメニューにいく必要がある)。

録画とスクリーンショットも簡単。ショートカットキー押すとスクリーンショットが撮れて、長押しで録画スタートです。

ただ、前に通りすがりさんの言っていた「ディスプレイだけちょっと斜めにして・・」という技は使えませんでした。

というのも、横画面でワンセグを見るには、完全にビューポジションにしなくてはいけなくて、ちょっとでもディスプレイを浮かしてしまうと、縦画面表示になってしまいます。

・音質

ドルビーモバイルとやらがどんな感じなのか、ちょっと期待していたのですが・・・。

まぁ、携帯の内蔵スピーカーだからなぁ・・・という感じ。

一番いただけないのは、筐体全体がビビってしまって音が濁ってしまうこと。

SO903は音に厚みが無くて、音量上げると割れちゃっていたのですが、それとはまた違う感じで音が割れ割れ。

あ、でも、流石ドルビー、音の広がりは感じます。

ちなみに、イヤホンで聴く場合、直接刺さる端子がなく、付属のアダプターを電源端子に指してからイヤホンを繋ぎます。

ちなみに音楽再生として対応しているコーデックはwmaのみ。

転送はWMPから簡単に行えます。

後は、カメラやら動画再生ですが、それはまた後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/06

SH906i 感想

すっかり遅くなってしまいました。

こういうときに限って、いきなり仕事が・・・。

さてさて、皆さん気になる(?)SH906ですが、使ってみた感想なぞを。

まずは、操作感。

・光touch cruiser

いいですよ、これ。突起の無くなったニューロポインタとでもいいましょうか。

スルスルとカーソルを移動させるのは気持ちいいです。たまに意図しないのにカーソル出てきますがw

ただ、結局決定キーは別で押さないとダメなので、ニューロポインタやノートPCのパットと同じような感覚でいると、ちょっと肩すかしかも。

・タッチパネル

軽く触ればok。

色々レビューにもありますが、基本的には横画面での操作のみ、タッチパネルです。

設定にもよりますが、触れば「ブル」っと一回震えるので反応しているのかもわかりやすい。

操作スピードは、データBOXの画像送りとかは、横にスッと撫でてから、コンマ数秒遅れで画像がめくれます。このあたりは人によって待たされ感が違うとは思いますが、私としては問題ないスピードです。

まぁ、操作してからそれを認識しているわけで、完全にリアルタイムでは動かないといったレベルかと。

・画質

タッチパネルということで、基本的な画質が気になるところですが、大きな問題は感じません。

ただ、消費電力を気にしたのか、画面が暗めです。

P906と並べるとはっきり分かるのですが、デフォルトの設定では明らかにP906の方が明るいです。

しかも、明るさは完全に端末判断なので、選べません。

オリジナルecoモードにすれば、手動で選べるのですが、それでは自動調整されず・・。

SO903は、ユーザーが最大値を選んでおいて、そこから端末が暗くしていく、という感じだったので、ちょっとマイナス点ですね。

それに、画質設定を選べるのですが、ダイナミックはダイナミックすぎw

ワンセグも妙に色が濃いというか、強調しすぎな感じです。まぁ、このあたりは好みですね。



もっと書きたいのですが、ちょっと時間がないので今回はこれまで。

あ、そうそう、もっさり感は感じません。

サクサクですよ。

最後に凄ーく気になることが・・。

これ、折りたたむと画面にキーが当たる?

普通に折りたたむだけだとちゃんと隙間があるのですが、気が付くとディスプレイ(の上に張ってある保護シール)にキーの後が・・・。

拭くと落ちるので、ガッツリ傷になっているわけではないのですが・・。うーむ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/04

買いましたSH906i

とりあえず、報告まで。

時間が無くてあまりいじれていません。

レポはのちほど。もし見ている人で質問ありましたら遠慮無くどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/01

この音源、家宝ですw

KOTOKOのネットラジオ(Mutant Dwarfの町内会議)で、自分のメールが読まれてた!

いやぁ、初めての経験なのですが、読まれるのって想像以上に嬉しいですね。

PCの前で本気で驚きましたよ。

この音源、一生大事にします!

スタッフの皆さん、KOTOKOさん、有り難うございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »