« SH906i ワンセグ | トップページ | VERSION2.0始動!『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』 »

2008/06/09

KOTOKOさんblog感想【08/06/09】

携帯にかまってばかりで他のこと書いてませんでした。

思いだったが吉日!

台湾とかいけないです。って台湾じゃなくてもいけないけど・・。

shortcircuitライブよりは、普通のに行ってみたいですね。

さようならPEPP!(ToT)

ローカルネタなので分かりませんが・・。

真剣白羽取りの矢www

きもかわ

十分きもかわっぷりが伝わってますよ。

まさに宝石をまとったフジツボw

心はいつも曇りのち晴れ

私とKOTOKOさんの曲との出会いはそんな大それた物ではありませんが、そこから新たなジャンルに足を踏み入れたのは確かかも。

KOTOKOさんの曲に限ったことではないですが、音楽に心ふるわせるというのはとても心地良いものですから、その感覚を与えてくれるアーティストの方々には感謝ですね。

集まる人、集められる人

ちょいちょいいきなりシリアスになりますね。

何があったのか、文面だけでは分かりませんが、ちょっとそんな役割に疲れてしまった人を見たのか、無神経に振る舞う人を見たのか・・。

頼られる事に喜びを感じる人とはいえ、その人にばかり頼ってはいけませんね。

まさに「思いやり」これが大事です。

筋の通ったふ〜き!

これっくらいの、おべんと箱に・・この手の曲、場所や年代によって微妙に歌詞が違うんですよね。

子供の本とか見ていると、あれ?こんな歌詞?というのがよくあります。

ふきか・・子供の頃は食べられなかったな~。大人(おっさん?)になると食べられるものが増えますね。

背が伸びた?!

マジっすかw KOTOKOさん、20代後半ですよね?w

でも、うちの職場にも20代半ば(正確な年齢忘れたw)のやつで、毎年の身体検査で身長伸びてるやつがいますから、そんなこともあるのでしょう・・って、正確に計ってないとのことなので、微妙ですがw

でも、150cmという数値は、一部の人には小さくて可愛い的なアイデンティティなのでは?w

見よ!!

ウニ丼食いてえええ(;>▽<;)

以前、新潟に行ったときに、そこそこ高いウニを食べましたが、ほんと、とろける甘さなんですよね。

そんなウニ丼食べたいな・・。

や〜れんそ〜らんそ〜らん♪

よさこい祭り、この時期テレビなどで見ますね。って、他のところのよさこいが見たいってw

今さら・・・

えぇぇぇぇぇ、本人知らなかったのかw

って、私もニコニコで知ったのですがw その後慌ててDVD見返しましたよ。

最近メイキングが入ってないのでイマイチでしたが、こういう仕掛けは楽しいですね。

この次も何か仕掛け、お願いしますよ?

|

« SH906i ワンセグ | トップページ | VERSION2.0始動!『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』 »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41486036

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/06/09】:

« SH906i ワンセグ | トップページ | VERSION2.0始動!『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』 »