« MGS4おもしれぇぇ | トップページ | ゼノギアス! »

2008/06/26

KOTOKOさんblog感想【08/06/26】

ちょっと時間が出来ました。

アンケート

とりあえず送っておきましたが、回答として選べる答えが凄い迷う。

こんなアンケートをするくらいだから、ライブの計画が進んでいる・・のでしょうかね?

まぁ、あっても行けないのですが、DVDは出るでしょうからね。ライブ、して欲しいです。

6月の花

うちの庭にも紫陽花、咲いてますよ。もっさりと咲くので見栄えが良いですよね。

とわいえ、何故かうちの紫陽花は一株がイマイチ咲かない・・うーん、何故だろう。


あ、そうそう、リアル鬼ごっこのDVDが8月に発売されます。

このプレミアムエディションには、KOTOKOのインタビューなんかも収められているらしいです。

映画自体は個人的には微妙だったのですが、KOTOKO初の実写タイアップ記念、ということで買いましょうかね。

|

« MGS4おもしれぇぇ | トップページ | ゼノギアス! »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41650361

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/06/26】:

« MGS4おもしれぇぇ | トップページ | ゼノギアス! »