« 恐るべし | トップページ | パケット~ »

2008/06/24

KOTOKOさんblog感想【08/06/23】

いそがしす。

気になったものだけ感想いきます。

あぶあぶあぶぶぶぶぶ!!!

カメラにはまっているKOTOKOさん、blogにも携帯カメラだけじゃなくて、デジ一の写真載せて欲しいです。

ってか、あぶぶぶ・・・にげてぇぇぇぇぇぇ。

↑☆みんなで花火☆↑

混ざりたいです、はい。からあげくんとかたけしくんとか面白そうだな~。

これ、なぁ〜んだ?

巨乳だからですか(コラ

AUGUST RUSH『奇跡のシンフォニー』

小倉さんも進めてたし、時間見つけて見てこようかな。

もうしません・・・・

遅すぎる新年会からの流れ。飲み過ぎはいけませんな。ってか、KOTOKOノコトへのゲスト登場は、この流れから決まったのかな?

さくらんぼ〜(#^o^#)

これは、ファンは貢ぎなさい、ということですかw

でも、こんなこと書くと、ホントに事務所とかに届きそうですよね。

|

« 恐るべし | トップページ | パケット~ »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41631061

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/06/23】:

« 恐るべし | トップページ | パケット~ »