« 「ゼオライマー」や「バブルガムクライシス」がBlu-ray化 | トップページ | スターオーシャンは360 »

2008/06/11

これが新しいMP3の聞き方「昇天ビート」

リンク: さぁ天国へ――これが新しいMP3の聞き方「昇天ビート」 - ITmedia +D Games.

なんぞこれ~~。

なんか凄い楽しそうなんですが。

その昔、パラッパとかビーマニとかやった覚えのある私にとっては、音ゲーというのも食指が動くわけで。

なんと言っても、手持ちのMP3&ATRACでゲームが出来るというのがいい。

普通の曲も良いですが、サントラとかも楽しそう。

しかし、記事中の「ATRAC(エンコードされてないもの)」ってどういう意味でしょうか?

ダウンロード購入したもののみとか?

公式ページを見たのですが、その辺さっぱり分かりませんでしたw

800円ですし、落としてみましょうかね。

|

« 「ゼオライマー」や「バブルガムクライシス」がBlu-ray化 | トップページ | スターオーシャンは360 »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41505418

この記事へのトラックバック一覧です: これが新しいMP3の聞き方「昇天ビート」:

« 「ゼオライマー」や「バブルガムクライシス」がBlu-ray化 | トップページ | スターオーシャンは360 »