« KOTOKOさんblog感想【08/06/26】 | トップページ | スパロボZの発売日・・・ »

2008/06/26

ゼノギアス!

リンク: SCEJ、「ゲームアーカイブス」。スクエニのタイトルが初めて登場.

今回のゲームアーカイブスのアップデートはかなり気になる。

何せあの、ゼノギアスがラインナップされてるじゃないですか!

当時としてはクオリティの高いキャラが、なめらかに動く様には驚いたものです。

システムもストーリーも秀逸で、思い出に残る作品でした。そんなゼノギアスが600円でPS3/PSPで楽しめると。

そして、もう一つ。

レイストーム。

シューティングも、それほどうまくはないくせに好きだったりするのですが、レイストームは結構好きな作品。

マルチロックオンで一気に敵をなぎ払うのが楽しかったですね。

それにしても、MGS4とヴァルキュリアの同時進行というキツいスケジュールなのに、こんなところにも魅力的なタイトルが・・・どうしてくれようw。

|

« KOTOKOさんblog感想【08/06/26】 | トップページ | スパロボZの発売日・・・ »

PS3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41650456

この記事へのトラックバック一覧です: ゼノギアス!:

« KOTOKOさんblog感想【08/06/26】 | トップページ | スパロボZの発売日・・・ »