« 最近のヘビーローテーション | トップページ | Edyは大丈夫なのか »

2008/07/08

KOTOKOさんblog感想【08/07/08】

ん~、久々^^;

まるぅ?さんかくぅ?はぁとぉ?

恋愛chuですかw

上手そうなトマトだ・・。ハート型なので下の子(女の子)が喜びそうだなぁ。

楕円形のミニトマトでも青臭さのない美味しいトマトがあるのですが、名前、なんだったかな・・。

FC会員特典DVDお待たせしました!!

あ、見てない・・・。サーセンさっさと見ます。

マニュアル君

そして、若干シリアス。

きっと多くの人に出会う機会があるでしょうから、色んなタイプの人がいるのでしょう。それとも、テレビとかでそんなことを思わせるニュースとかあったのでしょうか?

人との接し方に関してのようなので、ちょっと路線が違いますが、なんというか、今の世の中親切すぎるんですよね。連日のように報道された賞味期限とかも、少々過ぎたって食べられるわけですし。

そんな過剰な国民総過保護的な世の中が、マニュアルくんが増えた事にも通じるのでは・・とか思ってみました。

洞爺湖サミット

相当難しそうですが、なんとか成果を上げて欲しいものですな。

って、KOTOKOさんのファンになってからというもの、北海道がなんだか身近に感じ、そして前から旅行には良いところだな、とは思っていたのですが、益々一度は行ってみたいと思うようになりましたね。

夏だね!

夏です。暑いです。熱い歌ってなんだろう・・。仕事の話が多いので、楽しみですね。

んで、家(マンション?)で歌の練習・・・ご近所さんは、タダでKOTOKOの歌声が聞けると!?そして、やっぱりエアコンは喉に悪いとかで付けないのでしょうかね~。

それとも、北海道はエアコンそれほど要らない??

体力

ちょっと思ったのですが、歌手たる者、常にこういうことはやっておいた方がいいのでは^^;

世の歌手の皆さんはそんなことないのかな?

キレイキレイの日

ネイル・・個人的には前の方が良かったかな~。

ここから少し撮影関係の話し。

どひゃ〜〜〜(> <)

芸能人の方が忙しいのは良いこと・・ですが、体には気を付けて。

気分が高まっている時ってあまり寝られないですよね。

つーか、「グ・ラ・ビ・ア」

こう書くと一体どんな写真を・・とか思ったり。まぁ、普通に雑誌の撮影なのでしょう^^;

ただいま 」「北の国から・・・

ここはまとめて。

おかえりのいってらっしゃい、というわけで、お仕事ラッシュも一段落??

つうか、本人の写真がいいね。これからもこういうのアリでお願いします。

と、こんな所でしょうか。

|

« 最近のヘビーローテーション | トップページ | Edyは大丈夫なのか »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41772495

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/07/08】:

« 最近のヘビーローテーション | トップページ | Edyは大丈夫なのか »