« プレミアムカルピス88 円 | トップページ | 亡念のザムド・・OP、BOOMBOOMSATELLITES!? »

2008/07/22

KOTOKOさんblog感想【08/07/22】

ちょっと(?)久々のKOTOKOさんblog感想です。

富良野ぱーとⅡ

モモちゃんとKOTOKOさん、似たような体型な気がする、とか思ったのは俺だけ?

12時間睡眠とかw KOTOKOさんも若いな。

出張

世界の車窓からw それにしても、サミット期間中は大変だったのですね。

酔っぱらったにゃ〜(#´▽`#)ノ

飲み過ぎには注意しましょう。って、前にもどこかでそんな話が・・・w

奥に見えるのは、いつぞやのさくらんぼ調味料。まだ使い切ってない様子ですな。

ちかれたのぉ〜

ほほ~、写真撮りとな。そして、前回の会報のデザインは本人でしたか。

それにかなり忙しそうで、色々とメディアに載ってきそうなので楽しみですね。

うちの上の子も、この記事のKOTOKOさんほどじゃないですが、集中していると聞こえなかったり、返事を忘れたりします、うまく伸びてくれればいいのですけどね~。

さてさて、どんな会報が届くでしょうか。

桐の箱入りさくらんぼが!!

やっぱりw 私も送ろうかと思いましたし、やっぱりいますよね~。

逆に実行したのが一人だというのが驚きかも^^;; まぁ、相当お高いものでしょうけどね。

久しぶりのお休み

地元の人は、この写真でどこかわかるんでしょうね。一応止まっている時とは思いますが、車中での携帯利用はご注意を。

いよいよ☆

もっと生音で歌わせてあげて欲しいと思う。やっぱりコンスタントに歌ってないとダメなんだろうし。

そういえば、ショートサーキットライブって、いつもの別名KOTOKOバンドと若干違いますよね? なんででしょう?。

そうそう、Fan club限定ライブ決まりましたね。まぁ、行けないのですが。行ける人は、盛り上がって下さいね。

リハ2日目

ちょwwww もっこりパワーwww

KOTOKOさん、なんてものを差し入れしてるんですか^^;

リハ終了! 」「帰国

まとめて。台湾でのショートサーキットライブ、お疲れ様でした!

KOTOKOさん、関係者の皆さんはもちろんですが、参加したファンの人たちもお疲れ様です!

映像化されないかな~(無理か・・)。

現時点ではレポートはまだ投稿されていませんが、楽しみですね。

と、こんなところ。

|

« プレミアムカルピス88 円 | トップページ | 亡念のザムド・・OP、BOOMBOOMSATELLITES!? »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41941060

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/07/22】:

« プレミアムカルピス88 円 | トップページ | 亡念のザムド・・OP、BOOMBOOMSATELLITES!? »