« KOTOKOファンクラブ特典DVD | トップページ | FF13 »

2008/07/14

新番組チェック

最近全くもってアニメの話をしていませんが、見てますよ^^;

マクロスにドキドキわくわくしながら、隠の王とコードギアスの衝撃の展開にあっけにとられながら、二十面相の娘を見て「これ、どこの素子」とか・・・。

あ、そうそう、メイドガイは終わりましたね。全然命を狙われず、乳ばかりターゲットにされてw

にしても、オレンジはまさかの!でしたね。シャーリーもまさかですが・・・。

そして、そんな中、新しい番組も始まるわけで。

ちらちら見てますよ。

・ひだまりスケッチ×365

これ、第一期を華麗にスルーしたので・・。とはいえ、よく動く画とだる~な画のギャップは心地良いかも。手を振り続けるおかんとかw

でも、ちゃんと見続ける・・・ってほどじゃないかな。一応録っておいて飯でも食いながらみる・・そんな感じ?

・魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~

なんか、どこかで聞いたことのあるタイトルなんですが・・。

なんつうか、背景凄いですね。実写を取り込んでそれを元にセルをおこしてる?と思うほどのクオリティ。これを手書きってことはないと思うのですが、もしそうなら、凄すぎる。

で・・ストーリーもなんだかほんわかしてて良い感じ。今見てるのがテンションあがる物がばかりなので、こういうのもいいかも。

魔法遣いってことで、ただのほんわかストーリーだけじゃない気もしますしね。

・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

まぁ、一期・二期と見てるので流れで。にしても、隠の王とのギャップがw

と、こんな感じでしょうかね。

あまり増やしても見切れないので^^;

|

« KOTOKOファンクラブ特典DVD | トップページ | FF13 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/41830262

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組チェック:

« KOTOKOファンクラブ特典DVD | トップページ | FF13 »