« EAでPS3好調 | トップページ | スクエニイベントはPSファミリー寄り? »

2008/08/02

やっぱりBDじゃないと

リンク: Game*Spark - : DVDには収まらない!噂のTech 5エンジン全開 『Rage』 Quake Con最新映像 by Miu.

ちょっと気になったので。

それは・・映像の凄まじさはもとより、「DVD1・2枚には収まらない」という発言。

MGS4もBDじゃないと無理、というのは記憶に新しい話ですが、やっぱり、この世代のゲームとなるとDVDじゃキツクなってきますよね。

同じタイトルで、360版はDVD3枚以上、PS3はBD1枚となるわけで、それをユーザーがどこまで気にするかは分かりませんが、作り手的には1枚で収まった方が面倒は少ないのではないか、と思いました。

さて、FF13はどんなディスク枚数になるでしょうか。

|

« EAでPS3好調 | トップページ | スクエニイベントはPSファミリー寄り? »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42037942

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりBDじゃないと:

« EAでPS3好調 | トップページ | スクエニイベントはPSファミリー寄り? »