« なかなか上手く行かない | トップページ | 地デジを録ってみて »

2008/08/09

KOTOKOさんblog感想

いやぁ、なけなしの時間を不利男くんにかかりっきりで、全然書いてません。

とりあえず、台湾ライブお疲れ様でした。

と、FCライブセットリストってタイトル書いたのに、内容はかけないとはww

身長150cmだしね、若く見られるのかも。多分、28~9歳辺りが定説っぽいですけど。

鳥デカww 野生なのか?

とかとか。

あちらが落ち着いたらまたちゃんと書かなくちゃ。

|

« なかなか上手く行かない | トップページ | 地デジを録ってみて »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42110909

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想:

« なかなか上手く行かない | トップページ | 地デジを録ってみて »