« システムの裏をかく!ウマー | トップページ | KOTOKOさんblog感想 »

2008/08/08

なかなか上手く行かない

不利男とかの話

前回、tsファイルの拡張子変更でウマーって感じ落ち着いたハズだったのですが、いざPS3で番組通しで見たら音声に時々プチっというノイズが乗るorz

調べて見てもそんな情報出て来ない。
パソコンで見るぶんには問題無いので、PS3かアンプに原因があると思われるのだけど…

どなたか、分かる方いませんか?

とりあえず、エンコードして見る、に戻りそうです。

にしても、ハイビジョンのエンコードってやたら時間かかりますね。

|

« システムの裏をかく!ウマー | トップページ | KOTOKOさんblog感想 »

動画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42107070

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか上手く行かない:

« システムの裏をかく!ウマー | トップページ | KOTOKOさんblog感想 »