« PS3向け、ビデオ配信開始日決定 | トップページ | ファイルサイズでか! »

2008/08/30

夏の終わりに花火大会

地元の花火大会を見てきました。

去年は仕事で、嫁さんと子供たちだけで近くまで大変な思いをして行ってきましたが、今年は私も休み。

近所を通る高速道路に新設されたS.Aで見てきましたw

そしたら、みんな考えることは同じでS.Aは大混雑、近所の方がS.A裏の物資搬入用道路に繰り出したりしてましたね。

そして高速降り口のカーブに車を止めて見ていた人もいたりして、道路公団の人?が再三注意して回ってました。流石に高速降り口のカーブで止まって見てちゃ危なすぎるよ。

ここのところ雨続きで、夜には激しい雷雨が当たり前みたいになっていたのですが、今日は何とか天気も持ってくれて、子供たちには、夏最後の思い出になったかな?

惜しむらくは、ちゃんと座ってみられるとは思わず、デジカメ用三脚を持っていかなかった事。花火は三脚ないとツラいですな。

|

« PS3向け、ビデオ配信開始日決定 | トップページ | ファイルサイズでか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42329836

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに花火大会:

« PS3向け、ビデオ配信開始日決定 | トップページ | ファイルサイズでか! »