« キヤノン、20倍ズームレンズ搭載の「PowerShot SX10 IS」 | トップページ | レゾリューションプラスってHD用? »

2008/09/20

やってみました「Life with PlayStation」

普通にアプリが増えるのかと思いきや、Folding@homeのアップグレードという形で提供された「Life with PlayStation」

とりあえずやってみました。

画像などは各所にアップされているでしょうから、省略。

感想としては、BGM&BGV代わりに良いかもと言った感じ。日本のところに台風きてて、ちょっと「おぉ」とか思いました。

ただ、Folding~が常に動いているのはちょっと・・別のアプリにするか、Folding~の方をオフに出来るオプションとか欲しいです。

今のところ地球の様子を眺めつつ、好きな音楽を聴きつつ、ニュースを見るといった感じですが、今後どういった広がりがあるのか、楽しみですね。

|

« キヤノン、20倍ズームレンズ搭載の「PowerShot SX10 IS」 | トップページ | レゾリューションプラスってHD用? »

PS3」カテゴリの記事

コメント

僕も久々にF@Hを立ち上げて、やってみました。

各国のニュースを見れるのは面白いですね~。
あとBGMを流せたりと、ずっとつけていたくなりますね。

ただ、先の米で書いたとおり、熱暴走が怖いので、長時間の稼動は無理なのが現状です^^;

とりあえず今後の発展には期待ですね~^^

投稿: テアル | 2008/09/20 23:09

私も、長時間稼働は無理ですw
設置場所はエアコンのあるリビングですが、それ故、無理ですw

好きな曲をかけられるのはいいですよね。
とりあえず、手元に原盤CDのあったKOTOKOをつっこんで見てましたw

画像と連動・・という話もあったので、ソニーから出ている、画像にGPSデータを書き込める機器を買おうか迷ってます。

投稿: tai | 2008/09/22 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42530556

この記事へのトラックバック一覧です: やってみました「Life with PlayStation」:

« キヤノン、20倍ズームレンズ搭載の「PowerShot SX10 IS」 | トップページ | レゾリューションプラスってHD用? »