« ふっかーーーつ | トップページ | セパレートケータイ »

2008/09/30

ガンガンレオ~ン♪

ようやく始めたスパロボZ!

序盤から出てくる作品から、男主人公をチョイスして始めました。

って、タイトルでの兄貴の叫びにいきなり吹きましたけどww

それにしても、今作はいいですね~。

見た目を大画面テレビを意識して作った、というだけあって、過去作品と比べてみても綺麗です。カットインも高画質。

でも・・ここまで来たら、ワイド対応して欲しかったかも。何せ、インターミッション画面がなんだか見切れてますし・・。

とはいえ、ここまでシリーズを出してきても、マンネリを防ぐための新システム「フォーメーション」を出してくる辺りは流石。一応、三すくみっぽく作ってあって、強敵との戦いや難易度の高いステージを勝ち抜くにはフォーメーションを考えなくてはいけなそうです。

そして、全体的に見た目やシステム自体がより洗練されている感じ。なにより!武器の改造が久しぶりに一括に変わっています!この方が楽でいいですよ。

まだ一話しかやっていないのですが^^;かなり期待出来そうです。(いきなり一話から、SRポイント取り逃してやり直したのはナイショ)

はやくエウレカとか出てこないかな。

|

« ふっかーーーつ | トップページ | セパレートケータイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42638247

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンレオ~ン♪:

« ふっかーーーつ | トップページ | セパレートケータイ »