« 意味わかんね その2 | トップページ | キヤノン、20倍ズームレンズ搭載の「PowerShot SX10 IS」 »

2008/09/18

「白騎士物語」発売日決定

PS3ユーザー待望(?)の国産大作RPG、「白騎士物語」の発売日が 12月25日 に決定したようです。

これ、ずいぶん前からラインナップされていて、最近は全然情報も出てこなかったのでどうしたのかと思いましたが、いきなりの発売日発表。

とりあえず、買います。

それにしても、10月からビッグタイトルが立て続けに発売されますね。

良いことです^^

で、ちょっと気になったのが、10月には東京ゲームショウが控えているのに、このタイミングで発表してしまうのも勿体ない気が・・。

TGSでの発表の方が注目度は高いでしょうし。

こうなると、TGSではさらなる隠し球があると期待してしまうのですが・・・。

まぁ、あまり期待すると期待はずれだったときのショックが大きいので、ほどほどにしておきましょう。

|

« 意味わかんね その2 | トップページ | キヤノン、20倍ズームレンズ搭載の「PowerShot SX10 IS」 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42512354

この記事へのトラックバック一覧です: 「白騎士物語」発売日決定:

« 意味わかんね その2 | トップページ | キヤノン、20倍ズームレンズ搭載の「PowerShot SX10 IS」 »