« 弱肉強食 | トップページ | 日本でも80GB版PS3登場 »

2008/10/09

新番組チェック(2008/10)

秋の新番組チェック、あまりに子供向けは見てません。

とらドラ、ヒャッコ、ラインバレル、黒執事、ガンダム00(2nd)、辺りをみました。

とりあえず言いたいのは、ちょっと面白そうと思っていた夜桜四重奏が、アプコンな上に左右額縁って・・・orz

大人の事情があるのでしょうけど、せめて額縁はやめて欲しい。何のためのハイビジョン放送ですか。一応見ますけど。

後見続けそうなのは、ラインバレル。これは、主人公がひねくれてて良いw

後は、黒執事かな。まだちょっとどんな展開になるのか謎ですが、面白そう。

とらドラとヒャッコは・・うーん、とりあえず、とらドラは見てみましょうか。どこのルイズ?って感じですがw

ガンダム00は・・・もうね、ちゃんと戦争を描く気があるのなら、無駄な生存はやめて欲しい。それにしても、1話から伏線張りまくりのつっこみどころ満載ですね。特にルイスが。

あの辺の人たちが、生きていたのは納得いきませんが、とりあえずは見ますか。

後は、U局とかでやるものの一部がスカパーでやるので、そちらも後々チェックです。

|

« 弱肉強食 | トップページ | 日本でも80GB版PS3登場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42733035

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組チェック(2008/10):

« 弱肉強食 | トップページ | 日本でも80GB版PS3登場 »