« 吹いたw | トップページ | 富野節健在 »

2008/10/31

CUDAが実装されたけど・・

リンク: 株式会社ぺガシス:プレスリリース 2008年10月30日 ペガシス、ビデオエンコーダー「TMPGEnc 4.0 XPress」CUDA™ テクノロジ実装版を正式公開.

ようやく、TMPGEnc4.0にCUDAが実装されました。

しかし、2chやらを見ているとどうにも不安定っぽいのと、バグバグ君のようなので、一般人は次のバージョンを待った方が良いかも。

とりあえず、通常はTME3の方で、ts無劣化吐き出しを利用しているので、今後、映画やらドラマやらのエンコード時に試してみようかと思いますが、GPUが「8600GT」、CPUが「Q9300」なので、恐らくCUDA使わない方が速いんじゃないかと^^;

で・・バージョンアップ内容の中に気になる記述が・・。

tsファイルの音ズレを直したらしいのですが・・んん?ズレてたの?気づかなかった orz

|

« 吹いたw | トップページ | 富野節健在 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42962379

この記事へのトラックバック一覧です: CUDAが実装されたけど・・:

« 吹いたw | トップページ | 富野節健在 »