« TGSちょっとまとめ | トップページ | SCEプレスカンファレンスムービー »

2008/10/10

久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】

激しく久々に。最近のものをピックアップしてみます。

・「黒であってはいけないもの・・・

すげぇ、黒いシュークリーム・・。グロいのですが、生地の味は普通というのが謎。

・「この3日間

年始1日、2日とI'veによる武道館イベントが行われるのですが、その発表会が凄かった。

ブロガーを招待するだけでもちょっとビックリなのに、撮影、録音自由、さらにはそれらの素材をネットにアップすることも自由という太っ腹なもの。各種サイトに写真や動画がアップされていて、有り難い話し。

この手のは大抵プレス関係者のみで、一般参加があったとしても撮影禁止とかですよね。今回の発表会はファンを大切にするI'veならではの趣向であったと思います。

ちなみに発表会の模様はニコニコとかに上がってますよ。

・「秋だから

うちの奥さんは、ネイルとかはしないのですが、これ、ちょくちょくblogでも話題になりますけど、付けっぱなしなんですよね?KOTOKOさんは料理も作るし、家事全般もやりにくくないのかな・・。

・「撮影二日目無事終了!!

会報の写真撮影だそうです。ファンのくせに、芸能人としてはルックスは良いとは言えないとか思っているのですが、会報の写真は可愛いので困るw

と、こんなところですが、他のニュースとして、

こんなシングルもラインナップに入りました。これは、少し前にアナウンスされた、ちょっと(?)痛いネットゲーム「ai sp@ce」の主題歌になっている曲です。

なのですが、これ、カップリングも無ければ初回限定版とかもなし。これをこういう形で出すのなら、他のゲームソングもCD出して欲しいですよ。

|

« TGSちょっとまとめ | トップページ | SCEプレスカンファレンスムービー »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42742946

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】:

« TGSちょっとまとめ | トップページ | SCEプレスカンファレンスムービー »