« こりゃいただけませんな | トップページ | おなじみImpressのPS3アップデートの詳細記事 »

2008/10/25

KOTOKOさんblog感想【08/10/24】

あれ、また久々でした orz

・「秋ですな

秋ですな。「Gratitude ~大きな栗の木の下で~」のモデルにもなった、KOTOKOさんの実家にある栗ですね。そして次の日・・

・「栗ごはん〜♪♪

すみません、私、栗ご飯苦手ですw でも、周りの煮物うまそ。

そして、生け花。これ、床に置いてあるのは撮影のためだけだそうです。ちょっと心配になってしまった(こう書くと分かる人には分かるかも??)

・「またまた撮影なのら〜

子供www にしても、いくら小さいからって、子供というのは・・。特別童顔というわけでもないですしね。

・「羊さんと空と雲

自他共に認める(?)甘えベタなKOTOKOさん。時折、何かに躓いては抱え込んでへこんでしまうようで、この日はそんな話。

アーティストや芸術肌の人は、感受性が豊かでしょうから、いろいろと吸収してしまうのでしょうね。私は・・・最近涙もろくはなりましたが、あまり人に相談したりすることもなく、落ち込んで引きずることもない、便利な性格をしております。昔はそうではなかったのですが、人間年を重ねると強くなるものですな。

・「送別会

なんか、レアな写真ですな。欲をいうと、もちょっと大きな写真で見てみたいですね~。ふくこさん、おつかれっした。

・「出来たぁ!!!!!

ここ数ヶ月、いくつも曲を作成していますが、形として出てきているのは、前に書いた「U make 愛 dream」くらい。まぁ、リアル鬼ごっこのように、作ってから一年近く世に出てこない場合もあるでしょうけどね。早く色々聞いてみたいものです。

・「今期のドラマ

私はドラマは見ないのですが、録画失敗の気持ちはよ~~く分かります。ファンの方がビデオ送ってきたりしてw

・「皆の衆、カステーラを知ってるか?!

とりあえず、知らないんだぜっ!ナカザー氏の登場なんだぜ!

・「リハが始まったよ☆

いきて~~。でも無理だよな・・。こういうイベントの動画ってニコニコとかにうpしちゃだめなのかな?誰か頼む orz

にしても、生キャラメルってどこでもあるのかな?物によって質なんかに違いはあるんだろうけど。

と、こんなところ。

アルバムとかまだかな~~。

|

« こりゃいただけませんな | トップページ | おなじみImpressのPS3アップデートの詳細記事 »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42894835

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/10/24】:

« こりゃいただけませんな | トップページ | おなじみImpressのPS3アップデートの詳細記事 »